出逢い\(^^)/ | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★

おはようございます!
小川です照れ

最近、たまたま道ばたで
知り合った皆さんと
早朝マラソンをするようになりました٩( 'ω' )و
(月曜日のみですが( ˙-˙ )笑)

走る時間帯は早くて
朝焼けが綺麗に見えるそうなのですが
私はまだ拝見しておりません(笑)

曇りなんですよね~なぜか。(´・ω・`)

晴れてほしい(´:ω:`)!

そのあとそのサークルの皆さんと
朝食を一緒に作る約束をしたり、

また朝食をつくる日に違う方とも出逢えたりと
おもしろいなあ~と。(笑)

栄養士さん、整体師さん、調理師さん。

全く違う道のかたとのんびり過ごして
全く違う話しをして。

普段狭くなってしまっている視野も
広がります照れ

私の歳上の方ばかりなので
人生の先輩としての意見や、個々の考え方

出逢える人の数によって、
その考え方や生き方、気付き、揚々なことに出会える。

いままで生きてきて出逢った皆さんが
全てではないです。

でも沢山出逢うからといって
一人一人の方を大事にしないというわけでもありません。

出逢えて、話して、仲良くなって
語り合えて
それでやっとわかる大切なこと。

もっと沢山の方に巡り会いたいなあと思う小川なのでした。(笑)

人見知りだから無理!
とおっしゃるかたもいらっしゃるかもしれません。

そんなことないです!(笑)
究極の人見知りがここにいるので。🙌笑

思いとどまったとき、そのときの一歩で
何かが変わるかもしれません。

ではでは(*´˘`*)♡


プリヴェでは神戸大学生 松蔭女子学院大学生
限定で カットモデルさん、カラーモデルさん、パーマモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/salon.html
お電話、お問い合わせは遠慮なくどうぞ音譜




またプリヴェを一緒に盛り上げてくれる
仲間も同時に募集していますニコニコ
”技術”と”癒し”どちらも追求していますキラキラ

詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/recruit.html