休日トレーニング☆ | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★

こんばんは!宮脇ですやや欠け月
今週は月、火と連休をいただいておりましたビックリマーク
昨日は定期的に行っているカットトレーニングでした~美容院
{6CA2EC0F-4ED6-4A83-B35D-F6D1E67F5728}


最近はプリヴェでは撮影も力を入れていて、
今回、カットトレーニングでしっかりカットさせてもらったモデルさんをそのまま撮影。。(もちろんメイクもして)
というモデルさんには何ともハードで申し訳ない1日でしたにひひあせる
{D74B7F94-3311-427C-89D1-59CE0167CA9C}

スタッフ一丸となって撮影(笑)カメラ


私が担当させてもらったのは
フランス人の留学生シャルロットちゃんラブ
このお顔で日本語ペラペラですキョロキョロ

 before
{6E79727E-394A-497C-A252-E622A524930F}


なんてキレイな髪の色でしょうか照れ
after
{D6E2AFB1-EAEC-4BEE-A7DC-3ACE46EC9BBC}


頭もちっちゃすぎです(笑)
とても細くて柔らかいストレートの髪ですが
実はちゃんと量はしっかりしているので
動きが出るスタイルにしましたビックリマーク

この後の撮影も長時間にも関わらずとっても頑張ってくれたので
かわいい写真がいっぱい撮れましたラブラブ
シャルロットちゃんありがと~爆笑





プリヴェでは神戸大学生 松蔭女子学院大学生
限定で カットモデルさん、カラーモデルさん、パーマモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/salon.html
お電話、お問い合わせは遠慮なくどうぞ音譜




またプリヴェを一緒に盛り上げてくれる
仲間も同時に募集していますニコニコ
”技術”と”癒し”どちらも追求していますキラキラ

詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/recruit.html