感動したこと | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★


こんばんは~!!
小川です照れ

最近、凄く感動して泣いてしまったことがありました(´・ω・`)

小さい頃から熱が出やすいのもあり、
お仕事ではじめてダウンしてしまい

早くあがらせていただいただいたのですが

わざわざ河田先輩が家まで……!





優しすぎて(;_;)。

わざわざ来てくださったのに
お茶もお出しできなくて申し訳なかったのですが(´・ω・`)

次こられる時があればしっかり
おもてなしをさせていただきます☺笑

私の大好きな先輩についての記事でした٩( 'ω' )و

皆様も体調にお気をつけください!
ではでは✨



プリヴェでは神戸大学生 松蔭女子学院大学生
限定で カットモデルさん、カラーモデルさん、パーマモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/salon.html
お電話、お問い合わせは遠慮なくどうぞ音譜




またプリヴェを一緒に盛り上げてくれる
仲間も同時に募集していますニコニコ
”技術”と”癒し”どちらも追求していますキラキラ

詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/recruit.html