福岡出張☆ | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★

こんにちは~宮脇ですにひひ
今日は珍しく、出張しています新幹線
福岡で、プリヴェが力を入れている
クープエフィラージュ(パリ式ドライカット)の
デモンストレーションがあるので見学させていただいてきます!!
{64C0D816-E5AC-479D-A75B-A625926910A5:01}


クープエフィラージュの素晴らしさは
美容師さんの中でもまだまだ知られていません。
今後はプリヴェもクープエフィラージュを知っていただく活動を積極的にする予定なので
しっかり見学させていただいて今後の活動に役立てたいと思いますアップアップ

一人で出張って実は初めてで内心ドキドキそわそわ(笑)にひひ
飛行機とか新幹線の移動は結構好きなので
コーヒーやお茶を買い込んで、
ちょっと前に、改めて読みたいと買っていた本をお供に。。。
{46FE7DB4-3CC6-4E38-AB02-8CD2336FC76B:01}


帰りに何をお土産に買って帰ろうかな~キラキラ
って、ちゃんとマジメに見学してからのお話ですよ得意げビックリマーク







プリヴェでは神戸大学生 松蔭女子学院大学生
限定で カットモデルさん、カラーモデルさん、パーマモデルさんを募集しています。
詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/salon.html
お電話、お問い合わせは遠慮なくどうぞ音譜
 

またプリヴェを一緒に盛り上げてくれる
仲間も同時に募集していますニコニコ
”技術”と”癒し”どちらも追求していますキラキラ
詳しくはこちらへ→http://www.prive-hair.com/recruit.html





http://www.prive-hair.com/





神戸市灘区 六甲道 六甲 美容院 カット



prive プリべ 求人 アシスタント スタイリスト