共に成長 | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★

こんばんは!
河田ですおねがい

先週に引き続き、今週もずっとモデルさんを呼んでトレーニングをしてるのですが、
ふと
他の子達はどうしてるのかな??

と思い同じ学校だった友達に連絡してみたり
近況報告したりしてるのですが みんなそれぞれ頑張っていて自分もすごくやる気になりましたプンプン

同じ美容師としてそれぞれのペースで頑張っている人、就職が決まって卒業を控えてる大学生、
もうすでに働いてる人、
みんなそれぞれの想いを聞いてると自分も負けてられないな
って思いました>_<


この間も久しぶりに高校時代の友人と夕食を食べに行きそこでも今までとこれからの話などして楽しく過ごしました
{00604988-884B-43DB-A141-3648E74A2570:01}


ついこの間まで学生をしていたのに久しぶりに会うとすっかり目つきや雰囲気まで変わっていて
びっくりしましたびっくり

今までもこれからもお互いを励まし合える大切な人達に自分がどれだけ与えれるか
周りの人を幸せにしてあげれる人になるように頑張ります*(^o^)/*



http://www.prive-hair.com/ 





神戸市灘区 六甲道 六甲 美容院 カット



prive プリべ 求人 アシスタント スタイリスト