ブログ毎日更新記録 更新中(笑)!! | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★

宮脇ですニコニコ


11月から1年の感謝の気持ちを込めてプレゼントさせていただいている


オリジナルカレンダーキラキラ

{48FB5DAF-1BAD-489B-AEFD-1B5F88AF8EA5:01}



もうすでにかなりの方にお渡ししているのですが


ここでもプリヴェのブログをがんがんアピールさせていただいています(笑)目


1枚1枚、矢野ちゃんと河田さんが手書きでメッセージを書いてくれていますにひひ


このカード?表は写真になっているのですが、、、


実は9月に旅行で訪れたパリとベルギーの街並みをオーナーが撮ったものですカメラキラキラ


{C8E4C796-EA19-4B35-9657-E93102E86733:01}



すっかりカメラ小僧のオーナーですが(笑)


どんな写真が入っているかはお楽しみ音譜


美しい街並みにほんのちょっと癒されていただけたら幸いですクローバー







http://www.prive-hair.com/





神戸市灘区 六甲道 六甲 美容院 カット



prive プリべ 求人 アシスタント スタイリスト