DiorDiorDior♪ | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★

こんばんは≧(´▽`)≦

今日も震える寒さですね叫び!!

暑がりの私ケアリスト矢野も

さすがに震えました!笑

先日東京でコンテストを終えた後に

ずっと行きたかった銀座の

『Dior展』へ行って来ましたドキドキ




デザイン画や実際ディオールがデザイン

したドレスが数多く展示されております!!

ディオールの作品は『女性らしさ』を

強調したデザインが多く、

ウエストのラインやポケットの丸みや

袖口にわざとしわを作ったりと、

細部の細かいこだわりを沢山間近で

見る事が出来感激でしたドキドキ(ノ´▽`)ノ





下の写真は思わず待受にしてしまいました
ドキドキ(〃∇〃)


最後にスタッフさんとパシャリ指輪




スタッフさんはparisから来られてるみたいです(〃∇〃)帽子

この素晴らしさを是非とも皆様にも

体験して頂きたいです\(^_^)/音譜

Dior展

来年の1月4日まで

東京(銀座)でしてますので是非♪目

p>http://www.prive-hair.com/ 




神戸市灘区 六甲道 六甲 美容院 カット



prive プリべ 求人 アシスタント スタイリスト