ライフスタイル | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★

こんばんは(゚▽゚)

ケアリストの矢野です!

もうすぐ9月が終わり、秋本番ですね!!

スポーツの秋ですよね(ノ´▽`)ノ!!!!!!

しかしpriveは完全に食欲の秋まっしぐらでございます爆弾はい\(^_^)/笑

私はこれといって運動はしていないのですが

最近自転車通勤を始めました自転車走る人

My自転車です(・∀・)


矢野自転車、かなりこぎにくいです( ´ー`)笑

ですが足が鍛えられるのでありがたいです柔道


この秋は自転車以外にも何か運動に

挑戦したいと思ってます目!!


皆さんのオススメの運動があれば是非

教えて下さい音譜

ヘアスタイルもライフスタイルも

楽しい秋にしていきましょう(ノ´▽`)ドキドキ






神戸市灘区 六甲道 六甲 美容院 カット
prive プリべ 求人 アシスタント スタイリスト