明けました☆ | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★

皆さま、明けましておめでとうございます鏡餅


昨年中はプリヴェをかわいがっていただき本当にありがとうございましたビックリマーク


本年も心機一転、新しいメンバーで


よりプリヴェらしく、 


プリヴェが大事にしていることを忘れず


少しでもきれいになるお手伝いができればと思っておりますので


どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ




さてさて、年末はバタバタしてしまいブログの更新ができませんでしたがあせる


30日の営業後に


12月最後の営業日までプリヴェを支えてくれたせっきーの送別会と


忙しい12月に入店して即戦力になってくれた矢野ちゃんの歓迎会と


プリヴェ望(忘)年会を兼ねて(笑)にひひ


みんなでご飯を食べに行きました!!


お店はプリヴェから徒歩約3分、山手幹線沿いにある


自家製手打ちパスタのお店、BRABONO(ブラボーノ)さん音譜





おいしい食事と、お酒と、オーナーの熱い・暑い?(笑)話で盛り上がり、


とっても楽しい会でしたビックリマーク





これから別の道を進むせっきーも、


「これからもプリヴェにカットしにきて良いですか?」と言ってくれましたクローバー


プリヴェを卒業してもプリヴェの仲間です。


ご来店時にせっきーが混じっていたら激励してやってください(笑)





改めまして、1月のお休みをもう一度ご案内させていただきます


1月のお休みは


6日(月)

13日(月)

20日(月)21日(火)22日(水)

27日(月)


とさせていただきます。


どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ






神戸市灘区 六甲道 六甲 美容室 プリベ プリヴェ prive

カット 求人 アシスタント ジュニアスタイリスト