香草カラー講習 | prive(プリヴェ)のブログ

prive(プリヴェ)のブログ

六甲の美容室 prive(プリヴェ)のブログ★

叫びお久しぶりの更新ですあせる


あっという間に1月が終わりますね。。。ロケット




昨日は営業後、TM会の仲間サロンで大阪狭山市 Lego Hair


藤岡オーナーに来ていただき、


香草カラーの講習をしていただきましたメモ



「香草カラー」はすでにプリヴェでも取り入れている


お肌にしみない、ハリ・コシがでる、ダメージがないカラー剤なのですが、


今のところ、基本的に明るくしなくてよい(したくない)


グレイヘアで自然色をご希望の方のみに対応させていただいていました。


レゴヘアーさんはこのカラー剤でトーンアップ(明るくする)カラーを


されていて、お客様にとても喜ばれていらっしゃいます。




プリヴェでもお肌にしみないカラー塗布や薬剤調合を行ってきましたが、


特に頭皮が敏感な方や


最近髪が弱くなってきたような気がする方や


自然派志向だけど少し明るくしたいという方には


とても喜んでいただけるのではないかと導入を考えています。




ただ、こんなに良いことだらけの香草カラー。。。


わりと(だいぶ(笑)!?)知識と手間が必要なので、なかなかどこのサロンでも


できることではないようです。


しかし「お一人おひとり」を大事にしたいプリヴェにはぴったりですキラキラ




来月も、超敏感肌のオーナーをモデルに


明るい香草カラーの講習をしていただく予定です。




ちなみに今回は宮脇がモデルになりました



prive(プリヴェ)のブログ


ちゃんと明るい!!のに、無臭・無刺激・ツヤツヤ・軽い仕上がりで


大満足です音譜


薬剤知識がとっても豊富な藤岡オーナーアップ


とても勉強になって楽しい講習をありがとうございました!!


来月もよろしくお願いいたしますクローバー



prive(プリヴェ)のブログ




さらにお客様に喜んでいただけるサロンでいられるよう


スタッフ一同、楽しみながらレベルアップしていきますので


2013年のプリヴェにもご期待くださいにひひ









六甲 美容室 美容院 六甲道

ドライカット プリベ プリヴェ prive