愛媛FC河原選手が遊びに来て下さいました! | プリベ石川 時計ブログ

プリベ石川 時計ブログ

腕時計正規販売店「プリベ石川」の時計ブログです!
新作やフェアー情報などをご紹介します!!

愛媛FCの河原和寿選手が遊びに来て下さいました~。

いつもご来店されると優しく丁寧にお話して下さる河原選手。グランドの中の「熱い男」のイメージとは違った一面に、従業員一同ファンになっちゃってます。

 

そしてそして、

河原選手の鍛えられた腕元には、オッソイタリーの時計がっ!!

オールブラックで統一された「ヴィゴローソ」がとても似合っていてカッコいいです。

 

「ヴィゴローソ」とはイタリア語で『逞しさ』や『力強さ』など男らしさを意味します。

まさしく河原選手にはピッタリの時計ではないでしょうか。

 

またお近くにお越しの際は、お気軽に遊びにいらして下さいね。

この度はお疲れのところ、お写真のご協力ありがとうございました。

 

 

みなさまもプリべ石川松山で、オッソイタリーの世界観をご堪能されてみてはいかがでしょうか。

 

 

【オッソイタリーカタログはコチラをクリック】