稀少なモデルをご成約頂きました! ~ゼニス~ | プリベ石川 時計ブログ

プリベ石川 時計ブログ

腕時計正規販売店「プリベ石川」の時計ブログです!
新作やフェアー情報などをご紹介します!!

先日入荷のご案内をさせて頂いたばかりのモデルだったのですが、数時間後にはT様の腕に収まっておりました~。

 

DEFY エルプリメロ 21

 

ご成約頂きました。

 

以前からこちらのモデルを気にされていたT様ですが、とても希少なモデルのため実物を見て頂くことが出来ておりませんでした。

フラッとお立ち寄り頂いた瞬間、出会っちゃいました『運命の1本』。

あるのならいっときましょう~、とご成約です!

 

間違いなくお仕事へのモチベーションアップにつながるのではないでしょうか。

ぜひぜひ職場の方に自慢しまくっちゃって下さいね~。

 

また松山にお越しの際は、希少なこちらのモデル見せて下さいね。

 

この度はご成約ありがとうございました。

 

 

 

【ゼニスカタログはコチラをクリック】