愛媛FC池田樹雷人選手来店!!! | プリベ石川 時計ブログ

プリベ石川 時計ブログ

腕時計正規販売店「プリベ石川」の時計ブログです!
新作やフェアー情報などをご紹介します!!

みなさまこんにちは!

プリベTCです♪

 

本日は、なんと!!!

愛媛FC池田樹雷人選手がご来店してくださいました♪

 

 

品番:GST-B100X-1AJF

 

背が高く、フィジカルの強い男らしい池田選手。

そんな池田選手にとてもよくお似合いのオールブラックの一品。

抑えの要だけあって高剛性が特徴のカーボン素材をベゼル部分に採用したG-STEELを選ばれました!

 

 

終始笑顔でとても気さくな池田選手。

店内が一気に明るい雰囲気になりました♪

 

そして、サインのお願いをすると快く書いてくださいました!

 

 

とてもカッコイイサインをありがとうございました☆

 

忙しいと思いますが、是非本日購入いただいた時計を愛用して頂ければなと思います♪

これからの池田選手のご活躍をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます!

 

 

 

 

 

[G-SHOCK商品カタログはコチラから]

 

***************************************************
愛媛県 プリベ石川 PRIVE ISHIKAWA 松山 新居浜
ROLEX(ロレックス)、OMEGA(オメガ)、ZENITH(ゼニス)
BREITLING(ブライトリング)、TAG Heuer(タグ・ホイヤー)
IWC(アイ・ダブリュ・シー)、GRAND SEIKO(グランド・セイコー)

G-SHOCK(ジーショック)
正規販売店、AJHH、ブライダルウォッチ、結納返し


プリベ石川 オフィシャル ホームページ
プリベ石川 ブライダル専用ホームページ

 

***************************************************

***************************************************