シャネルの最新作 Y様の元へ!! | プリベ石川 時計ブログ

プリベ石川 時計ブログ

腕時計正規販売店「プリベ石川」の時計ブログです!
新作やフェアー情報などをご紹介します!!

皆さんこんばんは!

ルクスです。

 

品薄となっておりましたシャネルコーナーですが、

定番から話題モデルまでたくさん再入荷しました!

ぜひぜひご試着にいらして下さい。

 

 

今日のご紹介は、再度お越しくださいましたY様。

数年前に結婚指輪もご購入いただいております。

 

今回は奥様用の時計をお選びくださいました。

2児のお母様とは思えない素敵な奥様には、

シャネルの新作がとてもよく似合っていらっしゃいました!

 

「J12・XS」

 

 

今までにない、細身のセラミックブレスレットモデル。

 

直径19ミリと小柄ながら、文字盤を囲むようにセットされた

ダイヤモンドの輝きで、腕元をとても華やかに飾ってくれます!

Y様の雰囲気にとてもよく似合っていらっしゃいます。

 

年末はお出かけも増えてくると思いますので、

ぜひ色々な場所へ着けて行って楽しんで下さい。

次はご主人様用のシャネルもぜひ(^^)

 

大変ありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

***************************************************
愛媛県 プリベ石川 PRIVE ISHIKAWA 松山 新居浜
ROLEX(ロレックス)、OMEGA(オメガ)、ZENITH(ゼニス)
BREITLING(ブライトリング)、TAG Heuer(タグ・ホイヤー)
IWC(アイ・ダブリュ・シー)、GRAND SEIKO(グランド・セイコー)

G-SHOCK(ジーショック)
正規販売店、AJHH、ブライダルウォッチ、結納返し


プリベ石川 オフィシャル ホームページ
プリベ石川 ブライダル専用ホームページ

 

***************************************************

***************************************************