タグ・ホイヤー NEWオーナー様誕生♪ | プリベ石川 時計ブログ

プリベ石川 時計ブログ

腕時計正規販売店「プリベ石川」の時計ブログです!
新作やフェアー情報などをご紹介します!!

各ブランド連日のNEWオーナー様誕生で

盛り上がっております♪

 

本日はタグ・ホイヤーコーナーから

 

K様の御紹介です☆

 

お選び頂いたモデルは、

タグ・ホイヤーカレラ ヘリテージ

 

クラシックなデザインで人気モデルながらも、

今や希少な1本となってしまいました。

 

K様もお探しだった所、

導かれるように出会ってしまいました♪

まさしく「運命の1本」だったんだと思います☆

 

インデックスと革ベルトのブルーがとてもキレイで

どのような装いにも相性抜群ですので、

様々なシーンに御活用下さいませ。

 

この度は御購入ありがとうございました。

 

 

只今プリべ石川ではオータムコレクションフェアを開催しております。

様々な特典もご用意しておりますので、この機会にご検討下さいませ。

 

 

*プリべ石川プレミアムクレジットもご利用頂けます。

(詳しくは店頭スタッフまでお尋ねくださいませ)

 

***************************************************
愛媛県 プリベ石川 PRIVE ISHIKAWA 松山 新居浜

ROLEX(ロレックス)、OMEGA(オメガ)、ZENITH(ゼニス)
BREITLING(ブライトリング)、TAG Heuer(タグ・ホイヤー)
IWC(アイ・ダブリュ・シー)、GRAND SEIKO(グランド・セイコー)

G-SHOCK(ジーショック)
正規販売店、AJHH、ブライダルウォッチ、結納返し

プリベ石川 オフィシャル ホームページ
ブライトリング セールスマスター ブログ
プリベ石川 ブライダル ブログ
プリベ石川 ジュエリー ブログ

***************************************************



プリベ石川 オフィシャル インスタグラム