angel...♡ | 実りある人生を...♡

実りある人生を...♡

Have a Nice Day♡"



あたしゃーす☆

昔居たイケメン社員さんから連絡来て
急遽集合~♡

まじ久しぶり!
だって半年ぶりだよ?
相変わらずイケメンだた( ̄▽ ̄)(笑)

ジョナサンで色んな話したー!
懐かしい(ノ´▽`)ノ

遅番終わるの待って樫村待って
皆でカラオケ~!!


おーるあたしゃーす☆
みんな歌上手すぎてビビりました。(笑)


やっぱり彼氏とかじゃなく
友達と遊ぶのがイイネ!
縛られたりすんの無理だ~☆

Luv my homie...♡

また皆であそぼーねドキドキ

Android携帯からの投稿