Sunday...♡ | 実りある人生を...♡

実りある人生を...♡

Have a Nice Day♡"




唯一の貴重な休み~音譜
昨夜作ったカレーを朝から叶愛と食べ
天気良すぎだから干せるもんは
全部干した!!!スッキリ( ̄ー☆

なぜか叶愛が寝たから一緒に寝て
昼に起きて散歩にGO~(゚∀゚*)ノ





この間買ったオソロイのクロックスくつラブラブ
スタイはこの歳なのにまだしたがるから
仕方なく...(;_;)
散歩中恥ずかしかった。(笑)


いつもの公園~ラブラブ!





ポーズ決められて写真撮ったら
滑るのにビビって引き返してた(笑)


ある程度遊んで実家まで歩いたけど
連絡とかしてなかったから
誰も居なかった(笑)

からのハードオフ行ってセイムス行った

セイムスの店員対応悪すぎて
普段温厚な私もさすがにキレました。


帰ってきたら4時でまたもや
昼寝して~ってカンジ!!

こんだけ寝てんのに全く疲れ取れないし夜もバッチリ眠れるんだよね♪

明日からまた仕事とか...
ミカン。。。



Android携帯からの投稿