こんにちは。

Privatesalon RonRonですニコニコ

 

 

 

このままでは不安・・・

変わりたいなぁ・・・

どんな50代・60代になるのかなぁ・・・

とか未来を

考えることはありませんか・・・?

 

 

 

 

 

変わるっていっても

何から始めようとか・・・

 

 

 

 

と悩んでいる方に

 

 

オススメしたいのは

 

 

美容に興味をもつ

 

ですラブ

 

 

誰でも楽しく

始められそうですねおねがい音譜

 

 

 

 

 

 

40代から始める

「自分磨き」

幸せな未来のために努力キラキラ

 

だらしなく見られないために♪

いつまでもパリッと働くために♪

いつまでも若くみられるために♪

子供に自慢される母親になるために♪

 

理由はいろいろですねおねがい

 

そのためにも

 

「美容で自分磨きキラキラ

 

現在の自分をアップデートして、

素敵に変身していくキラキラ

 

ダイエットを始めてみたり、お肌のお手入れに力を入れてみたり

美味しいものを見つけたり、座り方に気をつけたりと

ハーブティーデビューをしてみたり

ちょっとしたマナー(作法)を覚えたり

自分のなりたい自分を目指して努力するのが自分磨きキラキラ

 

 

自分磨きをすると良いことがあり

毎日が充実して笑顔も増えていきますねキラキラ

 

 

 

自分磨きをすると良いことキラキラ

 

 

まず

 

 

①自身がもてるようになるキラキラ

 

自分を変えていく努力は

コンプレックスに感じていることを解消すること

コンプレックスを克服すれば

心に余裕が生まれます。

自己肯定感が高まり

自分の成長にもつながりますキラキラ

 

 

②ストレスが溜まりにくくなるキラキラ

 

自分磨きで心に余裕が生まれると

ストレスのコントロールがうまくできるようになります

ストレスの原因は、気持ちに余裕がないことです。

コンプレックスは、余裕をなくさせてしまう大きな要因です。

ストレスを感じ続けていると

気持ちが沈んだり、体調を壊したり

心身によくない影響があります。

自分磨きをしている間に

ストレスが溜まりにくいように

コントロールできるようになりますキラキラ

 

 

③明るくなれるキラキラ

 

 

自分磨きがうまくいくと

周囲にも変化があります

表情が明るくなったり、積極的になったりする

という変化ですキラキラ

毎日が充実して楽しく過ごせそうですねキラキラ

 

 

自分磨きを始めるだけで

年齢を重ねることが楽しくなってきますねラブ音譜

 

 

 

 

美容に興味をもっていただくと

1人ではなくなりますキラキラ

 

一緒に悩みを解消していけるし

不明な病気のときも

美容の面からになりますが

何かサポートができるかもしれませんキョロキョロ

 

 

 

例えば・・私の場合・・

 

 

医者もなんでやろ?という

謎の咳が続いて

眠ることすらできなかったときに

ユーカリやミントと

出会い、咳を落ち着かせていました

 

 

先生に診てもらって

薬もきちんとのんで

それでも症状が治まらないときは

美容の面からサポートとして

利用できますキラキラ

 

 

美容でリラックスしたり

セラピストに愚痴ってみたり

不安やストレスを解消してみたり

ハーブやアロマで癒されてみたり

艶肌で鏡をみるのが

楽しくなったりと

いろいろなサポートありますねニヤリ

 

 

これは

 

 

ぜったいエステデビューをした方が

毎日が楽しく輝きますねキラキラ

 

 

とは、いっても・・・

 

 

サロンはまだまだ新しく

言葉と想いと行動が

伴っていないことがあり

お客様にご迷惑をおかけしたりしますが

もっと成長してしっかりと

お客様をサポートしたいと思っています照れ

 

 

 

ご縁があったときには

一生よろしくお願いします。

という気持ちですおねがい

 

 

 

ぜひRonRonで

自分磨きをはじめてみるのは

いかがですか?

 

 

 

 

RonRonでは

素敵に年齢を重ねるために

変わりたいと願う

大人の女性を応援していますキラキラ

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

 

いつもお客様の喜ぶことだけを考えていますラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ⇩目飛び出すハート

 

 

 

Instagram⇩目キラキラ