こんにちは。

 

Privatesalon RonRonですニコニコ

 

 

 

買い物に行ってみると久しぶりに

 

「セロリ」が98円で売っていたので即購入いたしましたチュー

 

 

 

 

生野菜が全般苦手で、いつもサラダの代わりに

 

野菜ジュースで過ごしている私ですがびっくり

 

 

「セロリ」だけは生でも食べれるし、スープにしても飲めちゃうラブラブ飛び出すハート

 

大好きなんですラブ飛び出すハート

 

「セロリ」ラブキューン

 

 

 

最近知ったのですが

 

この「セロリ」はお風呂に入れちゃうことができるそうですびっくり

 

 

「セロリ」の香りは大好きなので

 

お風呂が「セロリ」の香りでいっぱいになったら

 

幸せやんって想像し、早速試しました目音譜

 

 

 

 

「セロリ」の葉の部分をよーく洗って

粗く刻んでサシェっていうものに入れて目

 

 

 
 

 
 

 

 

あとはお風呂に入れてお湯を溜めると・・

 

 

 

 

 

めっちゃ

 

めっちゃめっちゃ

「セロリ」のいい香り~♪

 

 

超!しあわせ~~ラブキューン

 

 

 

ちょっと漢方のお風呂って感じで私は好きっ恋の矢キューン

 

お風呂あがった後のお肌は

 

キュッすべすべ~♪チューキューン

 

最高ですラブキューン

 

 

 

 

 

 

「セロリ」の香りが苦手じゃない方は

 

たまには変わったお風呂で楽しんでみるのもアリですねチューキューン

 

 

 

流れ星「セロリ」のお風呂流れ星

 

 

〇ビタミンB1、B2、カルシウム、カリウム、食物繊維豊富

 

〇疲労回復(筋肉・肩こりなど)

 

〇不眠解消

 

〇美肌効果

 

〇セロリの特有の香りが神経を鎮めてイライラ解消

 

 

 

へぇーーー

 

めっちゃいいやん♪キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

セロリの独特の香りはリモネンという成分目

 

リモネンには、腎臓の働きを活発にさせる効果があり

 

利尿作用を調整し、手足のむくみを取ってくれるそうです目ラブラブ

 

 

 

サラダで食べて、スープで飲んで、

 

お風呂も楽しめて

 

めっちゃいいことだらけやんチューキラキラ

 

 

また安い時に購入して楽しみますニヤリ気づき

 

 

 

サロンでは、自宅のお風呂で楽しめるハーブや和ハーブを

 

ただいま探しているところです口笛

 

目指せ!市販の入浴剤要らずで自然のお風呂チュー気づき

 

 

 

 

40代から始めるRonRonで美容を楽しんでいるうちに

 

素敵に年齢を重ねれますよラブ音譜

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますおねがい

いつもお客様の喜ぶことだけを考えていますチューキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ⇩5/30日までのクーポンあり♪