こんばんは。

 

Privatesalon RonRonですニコニコ

 

 

 

 

今年も春を見つけて購入いたしましたラブラブ

 

 

 

 

おいしそーーラブ

 

 

春の旬の「ホタルイカ」音譜

 

 

ホタルイカは、ビタミンB1、B2、B12が豊富です

 

特にビタミンAは、1日50g程度でビタミンAの

 

1日の推奨量が摂取できるそうですびっくり

 

 

 

 

 

ビタミンAは

 

・目の健康維持

 

・皮膚や粘膜を健康に保つ役割をしています

 

 

皮膚や粘膜を維持することは

 

美肌や免疫の機能を強化することにつながりますチュー

 

 

 

 

 

 

 

ビタミンB1、B2は、脂質の代謝に役立ち、

 

ビタミンB12は、神経機能を維持する働きがあります目

 

その他にも、鉄、亜鉛、銅といった

 

ミネラルが豊富ですチュー

 

 

 

 

 

 

旬のものを、おいしく食べるだけで美肌へ近づけますねラブ

 

 

ホタルイカ最高!!

 

食べるだけで幸せですチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

美肌のために楽しく、美味しい料理をかんがえますニヤリ

 

 

下処理は目玉を取るだけウインク

 

 

 

あとは・・・

 

 

辛子酢味噌和えにラブ

 

アスパラとバターで炒めちゃうチュー

 

ランチにパスタ照れ

 

 

 

考えているだけで今年もやっぱり

 

ワクワク楽しいですねラブキューン

 

 

 

春の旬の味覚は、野菜嫌いな私でも楽しめて大好きっラブ飛び出すハート

 

 

またホタルイカを見かけたら即購入で

 

いろいろとホタルイカ料理を楽しみますラブキューン

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

いつもお客様の喜ぶことだけを考えていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ⇩目音譜