年内は12/25日が最終営業日です! | 「主婦」がしやすくなったのは、体が軽くなったからだった!

「主婦」がしやすくなったのは、体が軽くなったからだった!

埼玉県戸田市

戸田公園駅からあるいて8分のところにあるプライベートサロン

”mano”

気分が穏やかになり

主婦を楽しめるようになったのは、体が軽くなったからだった!

気分が穏やかになり

 

主婦を楽しめるようになったのは

 

体が軽くなったからだった!

 

 

 

こんにちは、山崎です。
ブログをご覧頂きありがとうございます。


2019年も4週間ほどですね!
今年1年を振り返る機会が多くなりますがやり残したことはありませんか?


mano(マーノ)へお越しのお客様は、
体を通し、心に蓋をしていた想いなど気づかれたり

何年も当たり前に過ごしていた頑張りにやっと気づけたり

良くないと思っていたライフスタイルを受け入れて、年齢を重ねる自分のこれからについて考えるきっかけになったり。


とにかく『ご自身の今を知る』きっかけになる
お時間を過ごして頂く事が多くなりました。


生活習慣や環境が当たり前になるほど気づきにくいものです。

体の疲れや、ダルさ、硬さを放置すればする程これが私の体だと思うので、何が疲れているのかわからない…という状況になっていきます。



寝ても疲れが取れない。
浮腫みで体が重い。
いつもスッキリしない。
食欲に波がある。などなど…


何かしら不調や不満を感じている時は心に余裕もなくイライラしがちではないでしょうか?


そんな毎日を過ごしたくない!


そう思うあなたへ
体の中に重い荷物を抱えたままより
お部屋の大掃除と同じく体も大掃除してみませんか?


体がスッキリと軽くなれば気分も良くなっていくものです。


お仕事が効率よく動けば気持ちいいように、
体も便秘や浮腫みに悩まないほうがいいですよね!


ケアを取り入れてみたらお肌の調子も上がるし、
服のサイズも変わったり、見た目も嬉しいと思える自分に出会えますよ。


悩みを増やす前に是非、お越しください。

しっかりお体を整えて気分を底上げするお手伝いをさせて頂きます。

どうぞ、よろしくお願いします。


mano(マーノ)の営業は年内12/25(水)までとなります。12/26(木)〜1/5(日)までお休みをいただきます。


皆さまにお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

 

 

 

メニュー

 

ご予約・ご来店についてご参考までに


サロンへのアクセス

 

ご予約・お問い合わせ

ご予約・お問い合わせにLINE@もご利用ください
友だち追加
 
*お電話が繋がらない場合*
お手数ですが、留守番電話にお名前とご要望を残して頂けると助かります。
折り返しご連絡させて頂きます。