京橋 まつ毛エクステ もちがいい

技術とアフターフォローも安心の

リピートしたくなる

プライベート サロン エムドット
PRIVATE salon M.

オーナーの

三井真利子です音譜





お店は1番の最寄駅は

JR大阪城公園駅より

徒歩3分の所にありまして

一人でマツエクサロンを

しております❣️

今日は私の事を知って頂こうと思い

色々書いてみましたチューチュー

マツエクに携わって

約10年となりますビックリマーク

とにかくマツエクというお仕事が

大好きで❣️

大好きで❣️

昨年独立してからも

どうしたらもっと喜んで

頂けるかを

追求しておりますアップ

もともと美容が好きで❣️

美容師になろうと

高校生の時に決意し

大阪の専門学校に行きましたニコニコ

約5年間美容師として

日々没頭しておりましたが

結婚を期に

一人でできる仕事はないかと

探している時に

オイルリンパマッサージに

出会いましたドキドキ

一対一で

もっとお客様と親密になれる✨

そういう想いで

美容師をやめて

オイルリンパマッサージに

転職しました音譜

本当に毎日が楽しくて

お客様も喜んで頂いてて

なんて幸せなんだろう❣️と

実感していたところ

その時のオーナーに

『せっかく美容師免許があるなら

マツエクしてみない?』っと

お声をかけて頂いて

私にしかできないもの

欲しいビックリマーク

っとも思っていたので

すぐさま

先輩に連絡して

マツエクのレッスンを

して頂きましたドキドキ

そこから私のマツエクとしての

人生が始まり

日々

どうしたら綺麗につくのかキョロキョロ

どうしたらもちが良くなるのかキョロキョロ

どうしたらまつ毛は強くなるのかキョロキョロ

どうしたらお客様が心地よく
通って下さるのかキョロキョロ

そんな事を考え毎日

仕事をしていました音譜

そして2019年2月

念願の自分のお店をもち

更に私の気持ちは高ぶりメラメラ

お店の売りを明確にし

今までにないデザイン性だったり

高持続と言うところに着目し

パーフェクトラッシュ】を

導入しましたラブ

パーフェクトラッシュの

最大の特徴とは

特許技術という事!

誰にでもできるものではなく

学んだアイリストしか

できないんですねキョロキョロ

そんなパーフェクトラッシュを

皆様にも

ボリューム感・高持続力の

パーフェクトラッシュを

ぜひ体験してみて

頂けたらと想っておりますラブラブ

詳しい事は

こちらのブログでは

書けませんので(決まりで)

詳しくは当サロンに

ご来店して頂いた際に

詳しくご説明させて頂きます爆笑爆笑

そして

当店に来て良かったラブ

また来たい!

っと想って頂けるよう

お客様のお悩みを1つでも

解決させて頂いておりますニコニコ

初めてのご来店の際は

きっとお客様も不安だと

思いますので

その不安も取り除けるような

接客カウンセリング

力を入れておりますハートハート

ご安心して

私、三井真利子に

お任せ下さい爆笑爆笑