2017年もOjasな1年に! | 八王子美容研究家 高縄慶子

八王子美容研究家 高縄慶子

天然由来の原料とアーユルヴェーダをベースにした、スパブランド「Ojas」化粧品メーカー代表。東京の奥多摩方面の大自然の中に佇む、温泉施設、旅館、ホテルに非日常を味わえるOjasスパサロンを展開。美容業界約30年以上携わり、美容研究家として活動中!
  

あけましておめでとうございます
東京都八王子市のアーユルヴェーダが学べるスクール
Ojasセラピスト養成スクールの 高縄慶子です。

 昨年は格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。

昨年は、春に東京西多摩郡日の出町つるつる温泉2F”Ayurveda Spa Ojas”がオープン。

たくさんのお客様にご愛顧いただきました。

また、八王子駅前店”Day SPA salon TAKANAWA"も変わらぬお引き立てをいただきました。 タカナワ香堂オリジナル プロフェッショナルスキンケアブランド”Ojas"も、ご愛用者様や

取扱い販売店様の熱い販売のお陰様で

沢山の方々にお引き立ていただきました。

また、立川伊勢丹様の催事にも出店させていただき 感謝の1年を過ごすことができました。

本年もより一層精進してまいります。

どうぞこれまで同様お引き立て頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

新しい年が、皆様にとって幸多き輝かしい年となります様に 心からお祈り申し上げます。  

 


スパ&エステティックサロン 2店舗
 奥多摩ひので三つ沢つるつる温泉内にオープン!森のSpa アーユルヴェーダスパ オージャス
 京王八王子駅徒歩2分 完全予約制アーユルヴェーダスパ&エステティック  デイ・スパ・サロン・タカナワ| Day SPA salonTAKANAWA

 セラピスト養成スクール(アーユルヴェーダ・アロマ・バリニーズ等)
東京・八王子でアーユルヴェーダを学ぶならオージャスセラピスト養成スクール
東京奥多摩の温泉水を配合したアーユルヴェーダスキンケア
国産・スキンケア・ブランド オージャス 公式サイト