年内最後のOjas化粧品セミナー in 八王子 | 八王子美容研究家 高縄慶子

八王子美容研究家 高縄慶子

天然由来の原料とアーユルヴェーダをベースにした、スパブランド「Ojas」化粧品メーカー代表。東京の奥多摩方面の大自然の中に佇む、温泉施設、旅館、ホテルに非日常を味わえるOjasスパサロンを展開。美容業界約30年以上携わり、美容研究家として活動中!
  

こんにちは
東京都八王子市のアーユルヴェーダが学べるスクール
Ojasセラピスト養成スクールの 高縄慶子です。

今日は、年内最後の「Ojasセミナー」でした。

今年に入りまして毎月1回、Ojas化粧品取扱店様や、スクール卒業生さん向けにOjasの

お勉強会を八王子駅前の東急スクエアビル11階会議室を利用して開催してまいりました。

 

年内最後のセミナー内容は Ojasスキンケア化粧品開発で大変お世話になりました、 化粧品製造元である、株式会社ポイント 取締役代表 松尾社長に八王子までお越しいただき

「化粧品学」の講座をしていただきました。

松尾社長がいなければオージャス化粧品は誕生しなかったと思います。

丁寧で、わかりやすく、親身になってお話を聴いてくださる素晴らしい方です。

講義の内容はとても楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいましたが 皆さん、今日は深い知識を習得できたのではないでしょうか?

 

そして、Ojas化粧品開発への想いや、安全な商品を丁寧にお届けしているという事も 再確認していただけたのでは?と想います。

 

セミナーの後はナチュラルカフェ「幸の木」さんでランチ。

参加者の方々と美味しいご飯を頂きながら皆さんと交流を深めることができました。

毎日のように、(カフェです)Ojas化粧品を販売してくださっている「幸の木」さん。

やはり今日もパワフルに美味しいお食事を提供しながら、Ojasを熱く語ってくださり

愛用者を増やしてくださっておりました。

 

思わず、皆さんお食事をいただきながら、幸の木さんの販売トークや丁寧な使用説明を、

耳をダンボにして聞き入りながら感動してました。

Ojas化粧品は、肌にストレスを与えない・健康で活力のある素肌作りを大切に、開発しました。 それは、根治療法に基づく”アーユルヴェーダ”の考え方をベースにしております。

Ojasスキンケアは、毎日を活力溢れる健やかな肌で過ごせる女性が増える事を心から 願っています。  

 


スパ&エステティックサロン 2店舗
 奥多摩ひので三つ沢つるつる温泉内にオープン!森のSpa アーユルヴェーダスパ オージャス
 京王八王子駅徒歩2分 完全予約制アーユルヴェーダスパ&エステティック  デイ・スパ・サロン・タカナワ| Day SPA salonTAKANAWA

 セラピスト養成スクール(アーユルヴェーダ・アロマ・バリニーズ等)
東京・八王子でアーユルヴェーダを学ぶならオージャスセラピスト養成スクール

東京奥多摩の温泉水を配合したアーユルヴェーダスキンケア
国産・スキンケア・ブランド オージャス 公式サイト