この投稿をInstagramで見る

. . 🌸 本日のクライアント様 🌸 . . アロマトリートメントとヘッドマッサージにお越しくださいました😊🌿 . これからの新たなステージに向かって、いろいろと段取りされていってるところです✨ . いろいろと考えられることもあったり、日常の気温差でお身体が冷えてらしたりと . 最初は指も入らないくらい固くなってましたが、固く冷えたお身体をホットパックで温めながら、少しずつ圧を加えて固まりが溶けていくような感じでほぐさせていただきました💓 . トリートメント後は、軽くなった〜と感じてくださっていて良かったです🙌✨ . . そして「一緒に食べましょ〜」とHIBIKAのケーキを買ってきてくださってました😍 . しかも、マスカットが大好きなのを知ってくださっていて葡萄のケーキを🍇💚 . 初HIBIKA✨すべてのバランスが絶妙ですごく美味しくてホッコリしました♪ . 素敵なセンスとお心遣いに私の方が癒された感じです☺️ありがとうございました🙏💕 . . . #aromatherapy #aroma #healing #botanical #green #flower #flowerstagram #flowerslovers #organic #holistic #relaxation #privatesalonk #osaka #本日のクライアント様 #折花 #アロマ #アロマテラピー #ヒーリング #ハーブ #香り #リラックス #癒し #自然療法 #植物 #健康 #堺筋本町 #本町 #大阪

Kumiko Matsumoto(@private_salon_k)がシェアした投稿 -