この投稿をInstagramで見る

. . 🍀 本日のクライアント様 🍀 . . アロマトリートメントにお越しくださいました🤗🌿 . 下肢静脈瘤の手術をされ、以降は順調に過ごされつつありますが、別の症状でのお薬の副作用にて脚への浮腫みが . 来月早々に病院にてお薬の相談に行かれるまではこちらでケアを🦵 . でも今日は、サロンに来られてソファに座る前にすぐ胃の不調を口にされてました . お話をお伺いしてると、、、 それは大変🤣という状況だったみたい💦 . ちょうど1週間前もお越しくださっていて、それからの脚の状態は良い感じとのことでしたので、今日は胃の改善の方も考慮してトリートメントを🙌🌿 . 背中側の胃にあたる位置を中心に背中全体、足裏の胃の反射区がかた〜くなってお身体の状態が顕著に💦 . 身体ってすごいなって改めて思います✨ . 固くなってる背中側をゆっくり少しづつ圧を加えて緩めさせていただきました . 施術後は胃の不快感から解放、浮腫みもとれ「脚も軽いし細くなってる」と笑顔に☺️ . ご帰宅されてからお食事も少しずつとれたそうで、それを聞けて安心しました🙌💕 . 今夏の酷暑からのお疲れがでてくる頃 ゆっくり休まれますように✨ . . #aromatherapy #aroma #healing #botanical #green #flower #flowerstagram #flowerslovers #organic #holistic #relaxation #privatesalonk #osaka #本日のクライアント様 #折花 #アロマ #アロマテラピー #ヒーリング #ハーブ #香り #リラックス #癒し #自然療法 #植物 #健康 #堺筋本町 #本町 #大阪

Kumiko Matsumoto(@private_salon_k)がシェアした投稿 -