こんばんは照れ



 心と身体を元気に健康美へ 



人は三位一体 … 
身体 (body)  精神 (mind)   (spirit)
そのバランスを整えるサポートをさせて頂いております天使



Private Salon K の 久美です。
お立ち寄りくださり、ありがとうございますおねがい



ピンク薔薇 リコネクション  体験談 ピンク薔薇



1/7. 1/9 の2日間


一生に一度のセッション


 リコネクション


を受けにお越しくださいました (30代/女性)ピンク薔薇



……………………………………………………



こちらが、クライアント様の体感ですおねがい



      



  1日目、始まってすぐくらいから、全身の体温があがって熱くなるのがわかった。



  1日目、目を閉じていると、白く霞みがかったような霧の中に、ピンクや黄色や青色の光が花火みたいにチカチカと見えてくるようになった。ずっとではなく、何か、波動?のようなのを感じた時に見えていたと思う。



  1日目、途中、たぶん3回程 (連続ではなく)、横揺れの地震みたいにガタッと大きく身体が揺れたのを感じた。



  1日目、よくわからないけど、全身に何か、エネルギー?のような何かが、身体の下から上へと波のように流れ込んでくるのを感じた。



  1日目、身体が宙に浮いてるような感じがしていて、途中からは、ベッドに押さえつけられてるような感じになった。



  1日目、最後の方、また全身が熱くなって、何かわからないけど、オーラのようなものに包まれてる感じがしていた。



  1日目、寝ていたのか起きていたのか、わからない感覚。



……………………………………………


お月様  その日の晩、不思議な夢を見たと、翌日連絡を頂戴しました。

… セッション中と同じような意識、寝ていたのか起きていたのか分からない意識の状態で、暗闇を彷徨っているような感覚だった。でもそれは、青色ではなく黒っぽい色で、宇宙のような感じで、満天の星が広がって光っていた。ビックリして1回起きたけど、その後の眠りの中でもまた見ている…と。


……………………………………………



  2日目、今日は凄く疲れた感じがする。(エネルギーを受けてか?)



  2日目、始まってすぐ、テレビのマジックショーで観るような、仰向けに寝た状態のまま浮いているように感じた。



  2日目、今日は、真っ暗なトンネルを走っているように感じた。トンネルの先に光が見えて1本の道に導かれているような感じがした。



  2日目、その後、頭の上から引っ張られてるような感じだった。最初は頭だけが引っ張られていたけど、徐々に身体全体を引っ張られて、そのまま身を委ねていたら、ふと軽くなって暗闇の中にいた。



  2日目、途中、1日目と同じように、今日は1回だけガタッと大きく身体が揺れた。





ですニコニコありがとうございましたピンク薔薇



……………………………………………



 2日目を行う本日、私にも不思議な事がありましたおねがい


サロンに到着して準備をし始めてすぐの時、バサッと床に何かが落ちる音がして、見ると、棚に並べてあった、エリック・パール氏 (リコネクションの創設者) の本、《ザ・ゲート》が床に落ちてました。落ちるハズのない棚から、その本だけが。

たまに、こんな不思議な現象は起こるので、驚く事はなかったのですが(笑)、今日のリコネクションに何か意味があるんだろうなと、とても楽しみになりましたラブ




{795E3B2B-ABFA-41FE-89A1-5CF3485F33AA}




セッション中の体感は人それぞれ異なるので、まったく何も感じない方もいらっしゃったら、周波数に包まれるだけで、なんとも言えない心地良い空間に入るので寝てしまう方もニコニコ
(不思議な体感なので、できれば寝ないで楽しんで頂ければ嬉しいです。笑)




リコネクションとは … こちら




セッション後にもたらされる変化が、リコネクションが提供する本質的なところではありますが、このセッション中の体感は、自分からは引き起こせない特別な体感ですラブ



この体感を経験するのも、ヒーリング同様、リコネクションの醍醐味です




一度受けてみたいな
と、ご興味もって頂けましたらお気軽にご連絡くださいませおねがい



さまざまな体感を皆さまとシェアさせていただけるのを楽しみにお待ちしております



Official page は… こちら








  HP

 ご予約・お問い合わせは … こちら

 メニューは下記をご覧くださいませ

→ メディカルアロマテラピー

→ ヘッドマッサージ & ヘッドスパ

→ エネルギーヒーリング

 レンタルスペースは … こちら



ピンク薔薇 Private Salon Kピンク薔薇
大阪市中央区久太郎町2-4-16 創空ビル203号
地下鉄 堺筋線/中央線「堺筋本町駅」11番出口 徒歩2分
地下鉄 御堂筋線/中央線「本町駅」12番出口 徒歩5分
Tel : 090-5162-0999
E-mail : privatesalonk@gmail.com

 営業時間 : 10:00〜21:00  (最終受付 : 19:00)
 定休日 : 水曜日