こんばんは照れ



 心と身体を元気に健康美へ 

人は三位一体 … 
身体 (body)  精神 (mind)   (spirit)
そのバランスを整えるサポートをさせて頂いております天使



Private Salon K の 久美です。
お立ち寄りくださり、ありがとうございますおねがい



ピンク薔薇 私のリコネクション ピンク薔薇



セッションは2日間



1日目、初めてお顔を合わせて軽い自己紹介をし、特にそこでも詳しい説明はなく、少しした後にベッドに横に。



横たわり、そこで初めて、ちょっとしたワクワク感が芽生えラブ 何がどうなるのか分からないけど、この方にお任せしよう、と目を閉じたのを覚えています



セッションでの体感は、今でも忘れられません。



 1日目 

目を閉じているけど、その方の手がどこにあるか感じました。今だから理解できる、周波数に同調してる感覚、ビリビリした感じが頭の上から足先へと色々と移動し、今まで経験した事のない領域、現実なのか夢なのか分からない不思議な穏やかな感覚に包まれていました。
途中、様々な映像が、ペラペラと本をめくるように凄いスピードで流れていきました。あまりにも早く、ハッキリと覚えているのは最後の映像だけで、それは今世でなく、前世で見ていた景色なのかどうかは分かりません、これから先に見る景色なのか、でも絵に描けるほど今でも頭に残っています。しばらくして、お腹のおへそのとこに、ドンッ!!と大きな何かが落ちてきて 、身体が一瞬だけですが、くの字に曲がり、ウッと声に表れていたのは覚えています。
帰りの電車、なんとも言えないフワフワとした心地良い感覚に包まれていました。
とてもインパクトのある1日目でした。



 2日目 

ビックリするくらい何も起こりませんでした爆笑




受けてからは、ただ、何か目に見えない大きな何かに包まれてるような感覚がしていて、それだけでとても満足していて、何がどうなるかとか、特に意識して生活してませんでした。




でも、それから私の人生が180度変わりました



いつから、とかはなく、気付けば、です。



最初に、直感で感じた



 「 なんか… ズレてるように感じる 」



を覆すように、展開が早くなり


「 タイミング 」が向こうから来るようになりました。



{932F92E6-22E7-4EFE-A2BD-8965F6C4EC9A}



自分にとって良い方へと導いてくれるように、出来事が訪れ進んでいきます。



必ずプラスの方向へ働くので面白いですラブ



リコネクションを受けてから、ずっと今でも続いていて、7-8年も続いていて必ずプラスに働きかけるので、信頼は絶大です



         
7-8年も続けば、訪れるタイミングに自然と身を任すようにもなり一見、客観的にみて大変だ、悪い、と思う出来事でも、動じることがなく「 今、動けって事ね 」とか 「 こっちに行くなって事ね 」と、知らせてくれてる事を理解できるようになり、大げさな表現になりますが、自分の人生を進むことが楽になりましたラブ



それが基準となり、いい意味で、他の誰でもない、自分を尊重してあげれます。


 
こうなればいいのにな、と潜在的なところで思い続ける事は、実現します。



思えば思うほど、出来事には繋がりがある



起こる出来事には意味がある、と理解できます。



細かく語れば、本を書けるくらい(笑)沢山のタイミングや出来事が訪れてくれています



そして、今、自分がプラクティショナーになる事になったのも、タイミングがきての事おねがい



180度変わるほど、とてもインパクトのあるリコネクションだったので、決して忘れる事もなかったのですが、それでも、私は、リコネクションが何かを調べる事はしませんでした。



それが、今年の6月に入る頃から、友達との会話や質問などで「リコネクション」について口に出す機会が多くなってました



… なんで最近、こんなによくリコネクションの話になるんだろう…



これはきっと何か意味があるんだ、と思い、そこで初めて(笑)リコネクションをネットで調べました爆笑



確か… エリック?だったよね?と。笑




そこで初めてリコネクションの世界を認識しましたおねがい



目に見えない不思議な世界ですが、受けてからのこの7-8年での変化や受け取ってきた恩恵、自分の身に起こってきた事実があるので、理解するのは安易なことでした照れ




ふと見ると、7月に日本でセミナーがあるとの情報が。今度は、自分が提供する側になる時なんだろうなと感じ、プラクティショナーの資格を取得、今に至ります




私がリコネクションで受け取ったギフト

「 タイミング 」でしたラブ



そして、ハッキリと言えるのは…



リコネクションは、その人に何が必要かを知っている  



という事です






  HP

 ご予約・お問い合わせは … こちら

 メニューは下記をご覧くださいませ

→ メディカルアロマテラピー

→ ヘッドマッサージ & ヘッドスパ

→ エネルギーヒーリング

 レンタルスペースは … こちら



ピンク薔薇 Private Salon Kピンク薔薇
大阪市中央区久太郎町2-4-16 創空ビル203号
地下鉄 堺筋線/中央線「堺筋本町駅」11番出口 徒歩2分
地下鉄 御堂筋線/中央線「本町駅」12番出口 徒歩5分
Tel : 090-5162-0999
E-mail : privatesalonk@gmail.com