こんばんは照れ



 心と身体を元気に健康美へ 

人は三位一体 … 
身体 (body)  精神 (mind)   (spirit)
そのバランスを整えるサポートをさせて頂いております天使



Private Salon K の 久美です。
お立ち寄りくださり、ありがとうございますおねがい



ピンク薔薇 私のリコネクション ピンク薔薇



昨晩、ピラティスのインストラクター試験を真近に控えた友人がサロンに練習に来ていました



私は、その練習のお相手役でお手伝いです爆笑




試験は、25日のクリスマス

友人は、試験に向けてひたすら練習を重ねて頑張ってきたのですが、とても煮詰まっていて、身体も疲れきって、「 自分だけ受からないんじゃないか 」 とか、あれこれ考え、不安や緊張で眠りも浅いと、話してくれました




とりあえず、ゆっくりお茶でも飲んでから練習しようかニコニコと、ハーブティーを入れて、お喋りを



話をしている内に、ヒーリングの話題におねがい
友人とは、色々と "目に見えない世界" (笑)での経験など、共通する事が多く、スピリチュアルな不思議体験もよく話題になります




ヒーリングの話をしていると、「 ここ最近、常に頭のどこかで試験の事を考えてて、煮詰まっていたけど、ヒーリングの話に引き込まれて、ピラティスのこと一瞬忘れて離れる事ができたラブ 」と、ちょっとスッキリしたお顔に




じゃあ、今日は練習はやめて、気分転換に話をしよう爆笑と。笑



そこで友人からの質問



なぜ、リコネクションを受けたの?



ここから、私のリコネクションの話をさせて頂きます。ちょっと長いかもですが、お付き合い頂けると嬉しいですラブ


{310B579D-8F39-4BD2-BCB3-56E37648E3B6}



私がリコネクションを受けたのは、7〜8年前。



何かに悩んでいたとかではなく、ただ、ふと、感覚的なとこですが、「 自分の動いている時間がすごく遅く感じた 」のです。

動作、の、動いているという意味でなく、目に見えない、時間の動きのところです。



 「 なんか… ズレてるように感じる 」



これが、私がリコネクションを受ける事になったキッカケです



だからと言って、どうしたら良いか分からずに過ごす中、ある人と出会い、同じく目に見えない部分でのエネルギーを感じたその人に打ち明けました。そこから、人を紹介、さらに紹介、と、5人渡ったところで、これがいいんじゃない? と聞いたのがリコネクションでした。



深い話は聞いてません。



聞いたのは、ただシンプルに 
「 宇宙と繋がるんだよ 」と言う言葉です。



でも、ストンと腑に落ちるのを感じ
「 あ、これ、私に必要だ 」と直感で思い、受けようと思いました。



あと、しいてあげるなら、リコネクションの料金である、JPY ¥54,333- (日本国内一律)  の、333 という数字に惹かれたからです爆笑



小さな時から、私にとって、3 は、ラッキーナンバー的な存在だったから、なんか嬉しくなって。そんなとこにご縁を感じてしまいました爆笑



( ちなみに、最近知ったのですが、ヒーリング仲間で、数秘術に詳しい人が私をみてくれた結果、私の数字は、3 と 0 だそうで、すごく嬉しかったですラブ )



自分に必要だと感じて受けようと思ったリコネクション



受ける当日まで、私は、プラクティショナー(セッションをしてくれる方) のお顔も知らず、リコネクションが何かを詳しく調べることも、全く何もしませんでした。



たぶん… 直感的に 「 必要だ 」 と感じた事以外、何も知る必要がなかったんだと思いますニコニコ




〜 ②へつづく 〜






  HP

 ご予約・お問い合わせは … こちら

 メニューは下記をご覧くださいませ

→ メディカルアロマテラピー

→ ヘッドマッサージ & ヘッドスパ

→ エネルギーヒーリング

 レンタルスペースは … こちら



ピンク薔薇 Private Salon Kピンク薔薇
大阪市中央区久太郎町2-4-16 創空ビル203号
地下鉄 堺筋線/中央線「堺筋本町駅」11番出口 徒歩2分
地下鉄 御堂筋線/中央線「本町駅」12番出口 徒歩5分
Tel : 090-5162-0999
E-mail : privatesalonk@gmail.com