こんばんはおねがいキラキラ


今日は大阪はお天気晴れてくれたから、気持ちも晴れやかでしたね音符


気分良くお花も買いに行きましたラブラブ



先日友人に頂きました、素敵な花器チューリップ



それに合う花を探す旅へヒヨコ


パインとモジャモジャしてるやつだけまだ枯れずに元気なので再利用タコ


紫陽花などは新入りガーベラガーベラ


かわいくないですか!?この花器ちょうちょちょうちょちょうちょ


意外になんでも合うてんびん座


少し前までこれ下矢印
上矢印ひまわり枯れかけとるタラー

とりあえず、月曜日は大雨予報だから、


今日のうちに花を買って、明日はゆっくり眺めようかなと三毛猫三毛猫ひまわりひまわり



他にもこんな感じの個性的な花も購入しました義理チョコ

こちらは玄関にハートのプレゼントハートのプレゼントこの花器も頂きものです唇唇ラブラブラブラブあぁかわいいOKOK

素敵な花器のおかげで
花のある生活、意外と続けれてますうさぎクッキーくまクッキーねこクッキー



明日は雨かぁ傘お客様来られる際大丈夫かなぁ。。。うずまきうずまきうずまき



さて月曜日もいい1日になります様に虹義理チョコ虹





まつげエクステのプライベートサロン
【green】★完全予約制★


☎︎09051338778
営業時間:10:00~21:00
定休日:水曜日(※祝日の場合もお休みです。
臨時休業の際は、アメブロやgreenのホットペッパービューティーの定休日欄で告知していきます。)
〒5610815
大阪府豊中市豊南町南6
(※予約確定後、住所お伝え致します)

最寄駅:
阪急電鉄宝塚本線三国駅北出口徒歩約12〜13分 
阪急電鉄宝塚本線庄内駅東出口徒歩約13〜14分


インスタグラムもやっていますチューリップ下矢印下矢印
アカウント:privatesalon_green