こんにちは照れキラキラ


今日は珍しく早朝に目が覚めて、


ちょっと雨のせいか体がダル重でしたが、


朝からご新規様がご来店くださって嬉しい一日の始まりを迎えれました!!キラキラ


雨の中有難うございましたハートハート



さて、今日届いたずっと欲しかった絵アートアート


どれにしようかずっと悩んでて、


お気に入りに入れたままでしたが、


やっと我が家に迎え入れましたおとめ座おとめ座



右の子です馬馬



左の子は肥後橋でお店オープンした時に前職の後輩にお祝いで頂いた星のオブジェ星星



並べても可愛いキラキラ音符


グレーやくすんだブルーやブラウンやブラックが多いお部屋なので、その雰囲気に合わせてこの絵にしましたハートピンクハートブルーハートグリーンハートうんぴったりコアラ


絵の表面がマットな質感で可愛いのです!グッ



うん、買ってよかったOK100点ハート



この種類他にも欲しくなるグラサンラブラブ


インテリアって探すの楽しいですよね音符



家の近くにも可愛いお店があって、


たまにふらっと行くと、手ぶらで帰れないことがしばしばタラー笑い泣き


この間はお客様用スリッパを夏仕様に変えましたてへぺろキラキラ



少しずつ夏へと近づいていて、


わくわくするトロピカルカクテルひまわりハイビスカススイカ


なんだって夏が好き義理チョコ


夏のインテリア、少しずつ揃えていこうカエル



まつげエクステのプライベートサロン
【green】★完全予約制★


☎︎09051338778
営業時間:10:00~21:00
定休日:水曜日(※祝日の場合もお休みです。
臨時休業の際は、アメブロやgreenのホットペッパービューティーの定休日欄で告知していきます。)
〒5610815
大阪府豊中市豊南町南6
(※予約確定後、住所お伝え致します)

最寄駅:
阪急電鉄宝塚本線三国駅北出口徒歩約12〜13分 
阪急電鉄宝塚本線庄内駅東出口徒歩約13〜14分


インスタグラムもやっていますチューリップ下矢印下矢印
アカウント:privatesalon_green