こんにちは照れキラキラ


今日は朝から洗濯してたら、洗濯物を干す一番大きな出番の多いピンチハンガーが壊れ、朝からブルータコハートブレイクOMGうずまきうずまき

あとで買いに行くかな。。。えーん
毎日使う物だしな笑い泣き笑い泣き


そんな中でも、
朝のルーティンの中で、
朝は加湿器のお水を入れるのと同時に、

花瓶のお花のお水も取り替えます!!キラキラチューリップ


この間の食材買い出しついでに買ったお花で、


花のある生活、続けておりますガーベラガーベラ




初めて買った花屋さん、


街の花屋という感じでご夫婦でされてる感じでしたが、


ちゃんと花の栄養剤もくださって、


かすみ草一本おまけしてくださいましたちょうちょちょうちょ



嬉しくなった日ふたご座キラキラありがとうございますラブラブ



黄色の花、ずっと前から買うか迷っていて、


思い切って買ったら、花瓶とも合うしなかなか良い感じグッ星星星


白い花は前からある花の唯一残ってる息の長い子コアラコアラ拍手拍手そこにおまけのかすみ草をイン上差し


青のお花は、一輪だけどこのボリュームイルカイルカ最高100点


そして全部花の名前わからずハッ



とにかくおうち時間を少しでも心穏やかに過ごせるようにと、


花のある生活をしていますチョキ


花が枯れてくると、また買わなきゃってなっていますアセアセ



次は紫陽花を飾りたい花束花束



おうち時間、
楽しみながら過ごしましょう牛しっぽ牛からだ牛あたま



まつげエクステのプライベートサロン
【green】★完全予約制★
☎︎09051338778
営業時間:10:00~21:00
定休日:水曜日(※祝日の場合もお休みです。
臨時休業の際は、アメブロやgreenのホットペッパービューティーの定休日欄で告知していきます。上記の通り、4月18日〜5月6日の間臨時休業とさせて頂きます。)

〒5610815
大阪府豊中市豊南町南6
(※予約確定後、住所お伝え致します)

最寄駅:
阪急電鉄宝塚本線三国駅北出口徒歩約12〜13分 
阪急電鉄宝塚本線庄内駅東出口徒歩約13〜14分


インスタグラムもやっています🌷⬇️⬇️

アカウント:privatesalon_green