こんばんはニコニコラブラブ



今日は朝しか仕事がなく、


あるだけでも恵まれている今日を、


体調不良なく過ごせていることに、


感謝しながら今書いてますキラキラ



とにかくこの先が不安しかないけど、


家族が外でいつもと変わらず頑張ってくれている、


だから私はしっかり栄養あるもの食べてもらって、


家中の清掃や換気や消毒に気を付けて、


支えられる限りのことをしていく日々虹



最近の日課は吉村知事Twitterを見ることたこ焼


ここ最近、毎日吉村知事のTwitterをのぞいては、


色々発信・発言・行動・提案などして下さってて、


ほんとリーダシップが素晴らしいなと思う反面、


フェーズ2に入った大阪のこれからがどうなるのか、、、ほんと不安ですもやもや



でも今の頑張りは吉村知事も2週間後に数字としてあらわれると仰ってたので、


人に会わない生活をしっかり心がけて、



自分自身も感染しない様に、


感染源にならない様に、



今はなるべく買い物にも行かない様にしていますくちびるあるものを消化している日々。。。

さて、先月初めかな?
かなり前にお友達にほんとチラッと会いに自転車で一瞬会いに行って、



その時にお友達から頂いたおいしいチョコ本命チョコ




おいしい酔っ払い
甘いもの食べたい時にすこし紅茶と頂いてますチョコがけハート



こういう気遣い、ほんとに嬉しい、染みるデレデレラブラブ

食べたことないお店だなーと思ってたら、


なんと私の地元にも店舗があったという!


びっくり!!キラキラ


会いたいなぁ、お友達にハート


5月になったら今より状況が良くなっています様にお願い


でもそれは、国民一人一人の意識が必要上差し


とにかく必要のない外出は控えること!!


これくらい大丈夫はなし!


自分は若いし、自分は体強いし、


暇やし友達や彼と遊びたいし、


熱あるって言えば会社休めたし、


熱あるって言えばバイト休めたし、


今やったらどこも空いてるしラッキーやし、


ではなーーーっいムカムカ!!


世界では多くの人が亡くなっている恐ろしいウイルス。。。


考えを改めましょう!!

もっと危機感を持ちましょう注意


誰が感染してもおかしくないです上差しドクロ


毎日必死で働く医療従事者の方々、保健所の方々、そのほかこの様な中でも忙しく人々の為に働く方々には感謝しかないですねえーん


その人たちが倒れない様に祈ってます流れ星


私の友達にも看護師してる子がいて、


その子には小さい子供もいるのに、


とてもとてもメンタルや体力がギリギリの中頑張ってます病院


どうか健康で元気でこの先も働けます様に!キラキラ



吉村知事によると、防護服や防護マスクが在庫がない大阪ですが、


それも早く調達できます様に救急車お願い


これを読んで下さった方々や、


それ以外の方々が、


明日も元気に健康に過ごせます様にほっこりパー



下矢印下矢印下矢印下矢印そして最後に、、下矢印下矢印下矢印下矢印


お子様だけで待機不可なお子様の同伴は当面の間お断りしております。


1人待機が可能なお子様同伴はいつでもご来店可能ですOKウインクラブラブその場合、お子様にもマスク着用のご来店をお願い致します。

ご不明な点やご質問など、お気軽にお問い合わせください。
出来る限りご希望に添える様に努力致します。



ではでは豊中のgreenで皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますハート


それではくるくるニコニコ星

まつげエクステサロン
【green】★完全予約制★
☎︎09051338778
営業時間:10:00~21:00
定休日:水曜日(※祝日の場合もお休みです。
臨時休業の際は、アメブロやgreenのホットペッパービューティーの定休日欄で告知していきます。)
〒5610815
大阪府豊中市豊南町南6
(※予約確定後、住所お伝え致します)

最寄駅:
阪急電鉄宝塚本線三国駅北出口徒歩約12〜13分 
阪急電鉄宝塚本線庄内駅東出口徒歩約13〜14分

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000309671/

インスタグラムもやっていますルンルン

アカウント:privatesalon_green



2017年5月号の美人百花にgreenが掲載されました♡♡


{5A0D335D-2294-4619-9E52-ED298A48FB31}