こんにちはチューラブラブ


先日のお休みに、友達に誘われて梅田阪急百貨店のニューヨークフェアへアメリカアメリカアメリカ



そこで食べた美味しかった物をご紹介バレエ音符ルンルン




バビーズのチキン&ワッフルで、ハチミツかけて食べるやつ上矢印ホットケーキ
あまじょっぱくてGOODグッ


そしてこれ上矢印めちゃくちゃ美味しかったブルックリンリボンフライナイフとフォークラブラブ
ポテトチップスの出来立てみたいな感じで、
でもわずかにチップスまでいかないジャガイモのしなっと感が残ってて、
オニオンスープ味?やたかな?にしたんですが、
コンソメっぽくてうまうまでした豚


是非行ったら食べて欲しいガーベラガーベラ


梅田阪急百貨店のニューヨークフェアは明日までみたいですチューリップチューリップ

他にもアクセサリーや雑貨やお洋服やスイーツなどなど、色々ニューヨークの物が集結してましたラブラブラブ


ご興味ある方は是非ランニングランニング




そして、最後に、、下矢印
お子様だけで待機不可なお子様のご同伴は
日によってスタッフの手配上難しい日も出て参ります。


注意今月は、スタッフ手配が難しい17日〜24日の間、1人待機不可能なお子様のご同伴はお断りさせて頂いております。注意


予めご理解とご了承頂きます様宜しくお願い致しますお願い

1人待機可能なお子様同伴はいつでもご来店可能ですOK

ご不明な点やご質問など、お気軽にお問い合わせください。出来る限りご希望に添える様に努力致します。

万が一、お子様同伴不可な日で、お断りしてしまった際は誠に恐れ入りますが、ご理解ご了承頂きます様何卒宜しくお願い致します大泣きうさぎ


ではでは肥後橋のgreenで皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますハート


それではくるくるニコニコ星

まつげエクステ&ヘアセット・メイクサロン
【green】★完全予約制★
☎︎0661368465
営業時間:10:00~21:00
定休日:水曜日(※祝日の場合もお休みです。
臨時休業の際は、アメブロやgreenのホットペッパービューティーの定休日欄で告知していきます。)
大阪市西区江戸堀1-21-4 MRK EDOBORI 5A(501)
四つ橋線 肥後橋駅7番出口徒歩3分/御堂筋線 淀屋橋駅9番出口徒歩8分
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000309671/?vos=cpshpborgmail140324001http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000309671/?vos=cpshpborgmail140324001
四ツ橋線の西梅田駅から一駅です☆靭公園も近いですよ★☆★

インスタグラムもやっています♪アカウント:privatesalon_green
アメブロもしています♫:http://ameblo.jp/privatesalongreen/

四ツ橋線の西梅田駅から一駅です☆靭公園も近いですよ★☆★
インスタグラムもやっています♪アカウント:privatesalon_green

2017年5月号の美人百花にgreenが掲載されました♡♡


{5A0D335D-2294-4619-9E52-ED298A48FB31}