こんにちは照れキラキラ


何だかんだパタパタっとしていたので、


ブログがおろそかに、、、ガーンもやもや




さて、先日梅田でお友達とお友達の子供達とワイワイランチしてきました音符パスタステーキ義理チョコ



ギリギリまで、シティーベーカリーのパン食べ放題ランチか、ディーンアンドデルーカのランチか迷い、シティーベーカリーに後ろ髪引かれつつ、
ディーンアンドデルーカのテラス席ランチへランニングランニング
何故なら、ディーンアンドデルーカの方が先案内されたからゲラゲラゲラゲラ


この日、とてもいいお天気ながら、
ディーンアンドデルーカのテラスの横に、
水辺?滝?があって、眺めはとてもいいものの、
その滝の様なものから来る風?涼しさが、
うるささと寒さを増してくれて、

なかなか落ち着かない(笑)
風でいろんなものも飛ぶ(笑)

なんだここと思いつつ、子供達にとっては開放感があっていいのかどうなのか、

レストラン街の方のシティーベーカリーにしとけばよかったと少し後悔しつつランチ食べてきましたてへぺろキラキラ
{36618803-65C5-49C6-8E36-AA656254552A}

{C5C22E84-419C-4950-9562-1C5C2196D5EA}

{8FDDE1BF-D081-48CA-ADEE-D14F25B35D4C}

{E7B2C57E-DD65-43A2-A479-88FD2293B5E3}

みんなでシェアしながら食べましたが、
あいにくの風と寒さと子供達の暴走などにより、
やはり落ち着いては食べれず、、、(笑)笑い泣き


店内に移動したいとお店側に要望するも、
店員さんは臨機応変さも愛想もなく、無理でしたえーんアセアセ


パンも食べ放題なのに、パンがそもそも冷めてるし、おかわり下さいと言わないと持ってきてくれないし、
パンのカゴが空にならないと持ってこない店員さんもいれば、良いですよー残っててもと言って新しいパンを追加してくれる店員さんもいて、各店員さんの対応の違いにも若干不信感ショボーンハートブレイク


とりあえず、値段の割にはそこまでなお味でしたし、私はもう行かないかもしれません。。。辛口(笑)
店内ランチならいいのかもですが、子供椅子が足りてなかったのもマイナスポイントチーン右下矢印

ディーンアンドデルーカの店内で買うテイクアウトのパンは美味しくて好きなのになぁギザギザもやもや
今回はちょっと残念でしたゲッソリゲッソリ


次行くならきっとシティーベーカリーでのランチかなラブラブラブ

といっても私はもっぱらご飯派おにぎ


でも、おチビちゃん達がいる時は、パンが喜ばれるのでパンランチが多くなりますグリーンハートウインクルンルン


ディーンアンドデルーカさんは、お子様ランチも有りましたよハートガーベラチューリップハムスター


その後、プラプラして、ルクアのズーアドベンチャーへコアラパンダゾウ


いわゆる子供が遊べるカフェですグッコーヒー


店内に動物のオブジェや、ボールプールやジャングルジム的なものが併設されてて、

小さなお子さんは付き添いの大人が遊ぶスペースに入らないといけないですが、


付き添いの大人は料金は発生せず、


子供一人30分500円で遊べますちゅールンルン


私は見てただけでしたが、


おチビちゃん達楽しそうでした音符音符   



その後、大阪駅の上?ルクアと大丸を挟む通路が、今だけかもですが、カフェスペースと人工芝生エリアになってて、


そこへ行き、おチビちゃん達大はしゃぎ口笛ルンルン



ひたすら走り回ってましたハート


この日私はおチビちゃんと沢山遊び、


その後お別れして美容院へ行ったのですが、


あまりにも全力で遊んでたからか、


美容院で私は終始船漕いで寝てました(笑)


ドッとお疲れがね笑い泣き笑い泣き
お歳ですからね(笑)
おチビちゃんのママ達は毎日すごいなぁと尊敬キラキラキラキラ


そんな感じの楽しい休日でしたハートハート


これからの季節梅田行かれる方はズーアドベンチャーも人工芝生エリアもおススメです!グッ



最後にキラキラキラキラキラキラ
お子様だけで待機不可なお子様のご同伴は
日によってスタッフの手配上難しい日も出て参ります。。。

今月は、29.30日が1人待機不可なお子様同伴はお断りさせて頂いております。予めご了承くださいませ。m(_ _)m

※ご不明な点やご質問など、お気軽にお問い合わせください。出来る限りご希望に添える様に努力致します。

万が一お断りしてしまった際は、ご理解ご了承頂きます様何卒宜しくお願い致します大泣きうさぎ大泣きうさぎ


ではでは肥後橋のgreenで皆様のお越しを心よりお待ち致しておりますハートハートハート


それでは星星



【green】★完全予約制★
☎︎0661368465
営業時間:10:00~21:00
定休日:水曜日(※祝日の場合もお休みです。
臨時休業の際は、アメブロやgreenのホットペッパービューティーの定休日欄で告知していきます。)
大阪市西区江戸堀1-21-4 MRK EDOBORI 5A(501)
四つ橋線 肥後橋駅7番出口徒歩3分/御堂筋線 淀屋橋駅9番出口徒歩8分
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000309671/?vos=cpshpborgmail140324001http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000309671/?vos=cpshpborgmail140324001
四ツ橋線の西梅田駅から一駅です☆靭公園も近いですよ★☆★
インスタグラムもやっています♪アカウント:privatesalon_green
アメブロもしています♫:http://ameblo.jp/privatesalongreen/

四ツ橋線の西梅田駅から一駅です☆靭公園も近いですよ★☆★
インスタグラムもやっています♪アカウント:privatesalon_green

2017年5月号の美人百花にgreenが掲載されました♡♡


{5A0D335D-2294-4619-9E52-ED298A48FB31}