こんにちは爆笑ラブラブ


先日お友達とずっと行きたかった所を予約していってきましたハートハート


ハラペコ食堂さんのチュクミ照れルンルン
{62A4D82D-14C2-411B-9341-E032E8867A00}

美容師時代の元同期がここのご飯をインスタにアップしてて、


美味しそうすぎてすぐ調べた次第であります真顔キラキラ


美味しそうだなと思った食べ物の行動力だけ、かなりあります(笑)


とりあえず説明しますと、、、

真ん中がチュクミなんですね上差し

チュクミ」とは日本語でイイダコタコタコ
5~8センチくらいのイイダコを激辛に炒めた料理を「チュクミポックム」と言うそうで、

ポックムは炒めという意味ですが、チュクミって呼んで良いそうですよびっくり!!キラキラ


とりあえず、このチュクミさん、


韓国人の方も辛いと思う料理だそうで、

生粋のジャパニーズ3人で行ったとなれば、

そりゃ口から火ふく辛さな訳で炎炎炎


その辛さを中和させるべく、

韓国茶碗蒸し【卵っぽいやつです】、マヨコーン、チーズ、ナムルと有りまして、

※チーズ見えてないですがちゃんと有りました牛しっぽ牛からだ牛あたま

チーズが1番合うので、私的にはマヨコーンと割合変えて欲しいと願うほどでした滝汗滝汗


そう、チーズが足りずおいチーズしました🧀🧀

チーズフォンデュ的な食べ方ですグッグッ


チュクミ鍋、激辛ではありますがとても美味しかったので、クセになる感じの辛さでしたデレデレデレデレ

辛すぎて茶碗蒸しとチーズは一気になくなりましたとさびっくり

そして、チュクミさんはやや残りました左矢印え(笑)


そしてそして、楽しい宴はあっちゅーまで、


翌日はとっても快便うんち左矢印何の話(笑)


ただ、快便が過ぎまして、そして香辛料効果なのか??

怖いくらい痛くてお尻から火ふきそうでした炎炎炎炎炎炎左矢印いやまじで何の話(笑)


おやつどきにすみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)


そうなっても食べたい方は、

辛いもの大好きハートな方は、


チュクミ食べてみてくださーいニヒヒラブラブパー(笑)



オススメですよ合格合格合格


最後にキラキラキラキラキラキラ
お子様だけで待機不可なお子様のご同伴は
日によってスタッフの手配上難しい日も出て参ります。。。
※お気軽にお問い合わせください。出来る限りご希望に添える様に努力致します。

万が一お断りしてしまった際は、ご理解ご了承頂きます様何卒宜しくお願い致します大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ではではハートハートハート



【green グリーン】
☎︎0661368465
営業時間:10:00~21:00
定休日:水曜日
(※水曜日祝日の場合もお休みです。臨時休業の際は、アメブロとgreenのホットペッパービューティの定休日欄で告知していきます。9月の臨時休業日は9/11-9/14です
大阪市西区江戸堀1-21-4 MRK EDOBORI 5A(501)


四ツ橋線の西梅田駅から一駅です☆靭公園も近いですよ★☆★
インスタグラムもやっています♪アカウント:privatesalon_green

5月号の美人百花にgreenが掲載されました♡♡
{A3B55C45-BEA3-4805-BB65-C1FEC7BF585C}