みなさんこんにちはニコニコラブラブ

最近すこしばかりパタパタで、久々の投稿ですアセアセびっくり


さて、桜も散ってしまって、花見の季節も終わりましたが、


今年は桜沢山見てきましたーガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
{115562E7-AC8D-436C-BE9A-8335AF77669C}

{6CAF94AA-37C5-4CBF-95DB-F12F54447C84}

{06BD5DFE-A191-4111-974E-F98E29C3B712}

{E07EAE4A-6BDE-420A-BD01-E729ABBF0EA6}

奈良の氷室神社は枝垂れ桜が有名なんですが、


綺麗でしたーグリーンハートグリーンハートグリーンハート



そして、tenという夕方の関西の情報番組で放送されてた奈良まちのお店へランチにステーキジュース



{BEA7C9F6-4842-401E-B40E-C15DF6A0B93B}

{3462E707-6D85-4639-8C2F-1C597D8E56BB}

{A642FE46-6F46-4042-83A5-4EF10D8D5510}

洋食 春さんへパー


肉汁がじゅわわーっと流れ出す大きな熱々ハンバーグにどデカイ海老フライさそり座さそり座ナイフとフォークナイフとフォーク


海老フライにつけるタルタル二種も


奈良漬けが入ってたりして美味しかったー爆笑ラブラブ


もちろん昼ビーも生ビール生ビール生ビールてへぺろてへぺろてへぺろ


その後に徒歩1分くらいの距離に奈良の地酒「春鹿」の酒蔵へ日本酒日本酒ブルーハーツブルーハーツ



{E504EC15-8FBC-44D1-8041-87A036A41177}

{AF4DDF1A-B602-4D09-A715-C7FDB1B93C71}

{ED9532F6-F633-4711-8626-839D6C06C0A7}


利き酒楽しかったし美味しかったですハートラブ
500円で6杯飲めてしかもおちょこも一つ貰えますルンルン

アテに奈良漬け出してくれたのですが、


美味しいのなんのグッグッ燻製奈良漬けおいしっOKOKOKチューチューチュー




{18809093-43F4-4105-A4F5-9BBC487C42D5}



{807685D4-4820-4929-9FE1-D3AB838D6702}

その後、一言観音堂で手を合わせて、五重の塔をみて、
{F9223402-DAD2-4F8B-BF5D-9AE14AD32C3F}

{94C53837-A56E-4188-8DE3-16E14FCBD217}

 奈良公園の鹿に鹿せんべいあげて左矢印ベタ(笑)
でも今の鹿さん達は鹿せんべい飽きたのかどんぐりを爆食い(笑)笑い泣き

兎に角、奈良の魅力再確認な1日でしたーウインクイエローハーツチョキ


その後、お友達にちょっと早いお誕生日のお祝いまでして頂いちゃって、幸せ感じましたちゅーちゅーラブラブラブラブ



皆さんも奈良へぶらっと遊びに行ってみて下さいウインクグッ



奈良観光なかなかおすすめですよーぉルンルンルンルン



最後に‥‥

お子様だけで待機不可なお子様のご同伴は
日によってスタッフの手配上難しい日も出て参ります。。。
※お気軽にお問い合わせください。出来る限りご希望に添える様に努力いたします。

万が一お断りしてしまった際は、ご理解ご了承頂きます様何卒宜しくお願い致します大泣きうさぎ大泣きうさぎ


ではまた‥‥カナヘイきらきらバイバイ

【green グリーン】
☎︎0661368465
営業時間:10:00~21:00
定休日:水曜日
(※水曜日祝日の場合もお休みです。臨時休業の際は、アメブロとgreenのホットペッパービューティの定休日欄で告知していきます。)
大阪市西区江戸堀1-21-4 MRK EDOBORI 5A(501)


四ツ橋線の西梅田駅から一駅です☆靭公園も近いですよ★☆★
インスタグラムもやっています♪アカウント:privatesalon_green