おはようございます🙌💓



行ってきました!!

高槻ジャズストリート 2015♡
のボランティアにー(・∀・)♪*゚







顔がボロボロになる前にww


最強GOOWメンバーでv(。・ω・。)v!!







お手伝いに参加させていただいたのは久しぶり♪*゚
今年は大輝も社会勉強で連れていきました( ̄∀ ̄*)イヒッ♡






雨が少し降ったり降らなかったり…

でも!!熱かった!!


ステージでも素敵なライブー!!


テンション高すぎて踊りまくってるおじちゃんいたり(笑)


爆笑に爆笑な1日でした!!




みきりんにたくちゃん♡
ラブラブーなお二人( ̄∀ ̄*)イヒッ♡

たくちゃんのハート型のチャーハン話は鉄板ネタになるな(笑)





おバカ大輝にじゅんじゅん♡

大輝…ちょっと見直すくらい(笑)しっかりと働いてくれました!!
やれば出来るなら普段からしてください(笑)

じゅんじゅん♡見るたびに若くキレイになってるしー(๑✪ω✪๑)♡
じゅんじゅんと一緒にいる安心感好きだし楽しいq(・ェ・q)ルン♪





本当に大変だけど!!
楽しいお手伝い(●º╰╯º●)♪*゚


お手伝いに参加されてるみんなとたくさん喋り笑い!!

一緒に頑張る٩(๑˙╰╯˙๑)و♪*゚

最後のやりきった感…最高です!!



帰りの電車では…

産まれたての小鹿のように立ってるのもやっとだけどね(笑)







朝イチまだ元気な私たちでおしまい♡


また来年頑張るぞー✧٩(ˊωˋ*)و✧おー♡