🧔🏻
メンズ脱毛大人気ですよ😁
数十年前は、美容室って女性が行くところで、男性(男子)が行っていると「え!?」って思われることがありましたが、最近では当たり前になりました😆
脱毛も、どんどん男性の利用者も増え、これからは男女問わず、脱毛が当たり前になっていくのではないでしょうか❓
男性の脱毛って聞くと、
『美意識高!』とか、
『毛で悩んでるのかな?』なんて
思われますが、それだけではありません。
男性の脱毛は、エチケット💖
ファッションだったり。
身だしなみだったり。
パートナーに対する思いやりだったり。
趣味に対するメンテナンスだったり。
みなさん、いろんな理由で脱毛されています。
脱毛しようか悩んでいる男性のみなさん。
脱毛にあまり興味がない男性のみなさん。
脱毛はもっとカジュアルなものに
なってきていると思います✨
だからこそ、
価格もかなりお安くさせていただきました😤
是非、
ご検討されてみてはいかがでしょうか。
と言っても、
安価なものではないので、
本当に必要なのか悩んじゃいますよね🤔
何回で無くなるか、も個人差がありますし。
なので、
まずは一度試してみてくださいね🤗
ツルツルにしようと思うと、
個人差はありますが、何度も通う必要があります。
ですが、
数回施術するだけでも、
かなり効果は出ると思いますので、
それだけでも十分変化を
感じていただけるのではないでしょうか?
ツルツルにしなくても、
『こんなもんで十分』と感じたところで、
脱毛をやめるのも、アリです。
『脱毛してる=恥ずかしい』
は、もう終わりました。
これからは
『脱毛してる=ステキ』です😆
自分の体と向き合って、
必要な対応をしているということは、
本当に大切で、ステキなことだと思います。
自分のために、仕事のために
趣味のために、体のために
そして大切なパートナーのために
✨メンズ脱毛✨
もう、行くしかないでしょう‼️
当店は、
女性スタッフ、男性スタッフが在籍しております💁🏼‍♀️💁🏻‍♂️
女性の施術に抵抗がある方は、
男性スタッフをご指名いただけます🙋🏻‍♂️
お年頃の男の子も、
男性スタッフなら恥ずかしくないですよ🙂
ただ今
『お試し脱毛キャンペーン』中です。
初回の方(ご新規様)限定で
お好きなコース1回が、半額です‼️
この機会に是非、
PrivateSalon Ciel で脱毛しませんか?
※お試し脱毛キャンペーンは、
突然終了する可能性がございますので、お早めに!