いつも閲覧頂きありがとうございます😊

先週はついに念願のメロンフラペチーノとマラサダメロンクリームを食べることが出来ました🍈🍈



大変ご迷惑をおかけしている予約サイトについてなのですが、ピークマネージャーが使えなくなってからどの予約サイトにしたらいいのかわからず、まだ契約できてないのですが、いちいちホームページ見るのめんどくさいですよね。なるべく早く契約しようと思ってます。とはいってもゴールデンウィークはこのままになってしまいそうですが😅


最近ゴールデンウィークの休業のお知らせが業者さんから来るともうすぐゴールデンウィークなんだなって感じます🪻

2024年のゴールデンウィークは皆様お出かけや帰省などされるのでしょうか?

紫は心と体がしっかりと癒せるように連休はしっかり赤坂にいますので、気軽にご連絡ください。

今度こそ連休開けてから講習に行けたらいいな✍🏻📖  ̖́-

カムバック周年イベントも何しようかなと考え中🤔です💭



Web予約が使えなくなってしまったので、
ご予約、質問などのお問い合わせはLINE、SMS、お問い合わせフォーム、メールからお願い致します。
(LINE、SMSが気づくの早いです)

当日の最新リアルタイムは下矢印ホームページを見てください✨
現金、PayPayは消費税サービス 
クレジットカードは10%かかります。


 最新スケジュール


🟧仮予約は書いてません。

🟧空き枠は下記か

     最新はホームページをご覧下さい。



 通常営業時間   表記→〇

 12:00~25:00 (シフトに準ずる)

 午前・深夜はリクエスト

 (午前の予約は前日まで)                            

 
 4/27㈯17:00~25:00
 4/28㈰12:00~ 
 4/29㈪12:00~
 4/30㈫12:00~

 5/1 ㈬〇    
 5/2 ㈭14:30~25:30 
 5/3 ㈮〇        通常営業
 5/4 ㈯〇 
 5/5 ㈰〇    イタズラ防止の為問い合わせください
 5/6 ㈪〇 
 5/7 ㈫〇


ご予約

Web予約が使えなくなってしまったので、
ご予約、お問い合わせはLINE、SMS、お問い合わせフォーム、メールからお願い致します。
(LINE、SMSが気づくの早いです)


 お名前:

 電話番号:

 ご希望コース時間:

 ご利用日時:


 をお願いします。


  


 


X予約不可


(メアドだけでもOK)


 LINE


電話番号は業者さんの電話を借りるので以前のものとは違います。
以前の電話番号は会員様用でいまも使えます。



宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 赤坂見附 溜池山王 赤坂メンズエステ&レディースサロン MomiMomi 



  

3月からの新オプション

皮膚から酸素を吸収する。

現代は、空気中の酸素濃度が少なくなり また、ストレスなどによって呼吸が浅くなったりする事で 慢性的に酸素が不足する人が増えています。

高濃度酸素オイルは、 塗るだけで酸素を皮膚から吸収させることができるオイルです。

いつまでも健康で若々しくいたい。 健康的な美しさを手に入れたい方におすすめです。


整体・カイロプラクティック鍼灸・スポーツリハビリ・リフレなどのプロが認めた施術中用オイルになります。

※ゴムアレルギーの方は使用できません。