.先日はビューティーアドバイザーとして関わらせて頂いておりますサロンさんへ | 千葉県市川市本八幡若返り専門サロンPearl

千葉県市川市本八幡若返り専門サロンPearl

千葉県市川市本八幡駅
アットホームなプライベートエステサロンです♪
アットホームですが結果には、しっかりこだわっております☆
若返りケアを得意としています。
フェイシャル・ボディとお悩みのあるかた。
是非お気軽にご相談下さい。

ご相談はPearl公式LINEからどうぞ

友だち追加 

ID @bpg8890e



先日関わらせて頂いているサロンさんへ

ビューティーアドバイザーとして

お邪魔して来ました。


全てはお客様の為


私は全てお客様の為に私自身がどう行動するか?

(コース内容も扱う商品もその他色んな事も)

考えます💡


こちらのサロン様も同じ♡

オーナー様だけではなく、スタッフの皆様全員が

お客様の為に行動されています♪

そんな素敵なサロン様だから

関わらせて頂く度に

私自身がサロンさんのファンになっております♪


こんな素敵な皆様とエラスチン美容を

一緒に広めさせてもらっている事が又嬉しい♪


千葉県ならPearlへ(笑)←自分で言う🤭

茨城県ならREONEさんへ

ぜひエラスチン美容に興味のある方は

お気軽にご相談下さいね♪