.約1年ぶりのファスティング中 | 千葉県市川市本八幡若返り専門サロンPearl

千葉県市川市本八幡若返り専門サロンPearl

千葉県市川市本八幡駅
アットホームなプライベートエステサロンです♪
アットホームですが結果には、しっかりこだわっております☆
若返りケアを得意としています。
フェイシャル・ボディとお悩みのあるかた。
是非お気軽にご相談下さい。

約1年ぶりのファスティング中です。

本日回復期1日目✨


今回も浮腫がとれてスッキリ感を味わってます♪


ファスティングの目的は

【内臓を休ませる】

1年ぶりに実行し生活習慣も改めて見直す

キッカケになりました


今回好転反応が今までで1番辛かったです😓

元々頭痛持ちなので頭痛はある程度覚悟していましたが、頭痛もかなり強い頭痛が😓

そして吐き気😱

好転反応で吐き気がでたのは始めてでした💦

今回は1度仕切り直そうか???と

葛藤しながらとにかく寝て...

なんとか好転反応も乗り切りました。


ファスティング3日目の夜からは

何だか色んな物がデトックスされた気分で

スッキリ感が感じられました✨


1年間の色んな溜まりに溜まった物

そして何よりも睡眠不足が続いていた事が

強い好転反応も

引き起こしてしまったのかな?

【今思っていたより弱っていたんだな...】

と感じた瞬間でした。


食生活はそんなに乱れていないと思いますが

添加物や糖質、カフェインの

とりすぎなどはあったよなぁ?と

思うので改めて出来る所から

気をつけていこうと思います✨


まずは早く寝れる時は寝る🛌

睡眠は本当に大事ですからね💡

引き続き毎日酵素摂取は続けていきます✨


ファスティングは

ダイエット目的ではありませんが

痩せやすい体作りには役立ちます🔥


今朝(回復期1日目)の時点で

体重 −2kg

体脂肪 −2kg


数字はあくまでも目安ですが

今回もむくみがとれてスッキリ✨です!


久しぶりにファスティングしようかな?

という方お気軽にご相談下さいね🤗

(もちろん初めての方も)

16時間ファスティングもオススメです☝️



ご相談はPearl公式LINEからどうぞ

友だち追加 

ID @bpg8890e