image

こんにちは🌺M lanaです。

本日はオーナーである私、前田の自己紹介コーナー☺️

○生年月日:1994年6月29日
○出身 :静岡県
○趣味 :旅行、ドライブ、野球観戦(阪神タイガースファン)
○好き :美容、動物全般、温泉、お酒
○休日の過ごし方:子供と出掛ける、YouTube観る、ネットショップでお気に入り登録ひたすらする、旅行、買い物

天気がいい日は外出するのが気分転換になってます🫶

お仕事お休みの前日は基本、お酒飲んでいます🍻

私なりの最近のストレス解消法は、爆買い(時々後悔します)、誰もいない部屋で叫びながら拭き掃除。。。です😊

旅行はとても好きで、特に沖縄はダントツに好きです🌴
コロナが流行っていた頃は行けなかった海外もまた行きたいと思う今日この頃…
オススメの旅行先があれば教えてください♪国内、海外どちらも知りたい🤲

あとは、友人といる時は常に変顔したりしてしまう変人です(笑)
自分でも時に引いてしまうくらいのテンションだったり、変顔だったり行動であったり。ですが、周りの方が笑ってくれるのが一番嬉しい🥺

そんな私ですが、どうか今後ともよろしくお願い致します☺️

#大阪 #淀川区 #塚本#プライベートサロン #リラクゼーション #ハワイアンマッサージ #ロミロミ #ホットストーン #リンパドレナージュ #アロマ #自宅サロン #女性専用 #お子様連れok #子連れ #完全予約制 #駐車場有り #駅近 #癒し #非日常 #むくみ改善 #冷え性改善 #ストレス解消 #マッサージ #美容 #ママ #主婦