黒ずみ・開きの原因 
毛穴のお悩みは Le.Lien(ル・リアン)にお任せ下さい😊
 20代のお客様
五ヶ月ぶりの毛穴ケア🌟

 毎日メイクもしっかり落として、シートマスクで保湿もしていらっしゃいました! 

久しぶりなのもあって今回しっかり取れました😂 
 20年近く女性のお肌をみて思うこと。

 サロンエステするのは
毎月きてても12日! 
 365日朝晩のスキンケアだと700回何で洗って 
何をつけるかがとても大切です❗❗

 保湿やパックなどホームケア頑張られていてお肌 
きれいになっているので💕
 更に毛穴ケアで美鼻👃美肌目指しましょう💖 

 キープミストはできてないと報告も🧐
 今日から頑張りましょう✨ 

 毛穴詰りしやすい方は
 ラベルヴィクレンジング、キープミストのアイテムで 
お肌はかなり違います😍
 更に白玉ピールで毛穴きゅっ💕艶肌も叶います💖 

 💎毛穴エクストラクション 
エトラクション後は 
肌に合わせたパックと美容液導入✨で陶器肌に♡
 【📢このAfterケアにもこだわりもってます❗❗❗】
 初回20%OFF 
✪90分¥13,200(デコルテマッサージ込み)
 →¥10,560 

 ✪70分¥11,000 
 →¥8,800 
 『開き毛穴には光がものすごくオススメです💖』

 💎最新光美容機器で
シミ毛穴、引き締めで
スピード毛穴改善✨ 
《顔の脱毛もご希望の方一緒にできます💕》
 初回30%OFF 
◉毛穴エクストラクション&光
100分
【デコルテマッサージ込み】
 ¥22,000
→¥15,400 

 ◉毛穴エクストラクション&光
80分 
¥20,000円
→¥14,000

  

   

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。. 。:+* ゚ * ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚   
Le.Lien ル・リアンでは 
◇毛穴エクストラクション 
◇最新シミケア 
◇脱毛 
 ◇その他肌質改善トリートメント 

 お客様一人ひとりの肌質改善を本気で目指します。

『素肌美』へのサポートをお任せ下さいませ✨
 ・高知県高知市横浜新町 
・個室サロン 
・駐車場有り 
・完全予約制 
・現金、カード決済、QR決済