こんばんは☺️
Le.Lienの渡邊です✨
ディプロマが届きましたーーー!!
毛穴エクストラクション協会認定 
【 マスターエステティシャン 】
更に知識と技術をプロフェッショナルに導く講座。


通って頂いてるお客様のお悩みを最短で改善するために
座学と技術をレベルアップしてきました🩷

私自身も毛穴の悩みがずっとあり、
ニキビもでき💦皮膚科に通い
いつも何かお肌の悩みがある生活を過ごしてきていました。

エステで働きだしてからも
ここまでが限界と思っていた悩みが
毛穴エクストラクションtete式との出会いで
変わり、私も肌で実感し
お客様にも本当に感動して頂き
一番人気メニューになりました🥰

お肌を磨くのに何歳まではありません!
でも・・

早く本格的にケアをはじめることの
メリットはたくさんあります❗❗

無添加ローションを使用するエクストラクションは
肌負担を最小限に、効果は最大限に✨🥰

お悩みぜひご相談下さいませ☺️
💎毛穴エクストラクション
エクストラクション後は
肌に合わせたパックと美容液導入✨で陶器肌に♡

初回20%OFF
✪90分¥13,200(デコルテマッサージ込み)
 →¥10,560

✪70分¥11,000
 →¥8,800

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。. 。:+* ゚ * ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚  
Le.Lien ル・リアンでは
◇毛穴エクストラクション
◇最新シミケア
◇脱毛 
◇その他肌質改善トリートメント

お客様一人ひとりの肌質改善を本気で目指します。

『素肌美』へのサポートをお任せ下さいませ✨

・高知県高知市横浜新町
・個室サロン
・駐車場有り
・完全予約制
・現金、カード決済、QR決済