こんにちは☺️✨

Le.Lien(ル・リアン)の渡邊です💕




オープンしてあっという間に一週間がたちました☺️✨


オープン期間にお越しいただいてるすべての方に感謝です❤


改めまして☺️

再度自己紹介します💕

Le.Lienの渡邊です✨


1984年の5月生まれ✨ねずみ年🐭

現在小学生と保育園の三人のママです☺️✨



好きなもの、コロナ前は旅行やランチ巡り

倖田來未、BTS♥


学生のときはバレー、テニス、水泳とスポーツ大好き。最近は動かないとと思ってます(笑)




21歳のときに全国展開のエステティックサロンに入社して、16年以上つとめてまいりました。

人見知りで行動力もなかった自分がお仕事させていただく中で人と出会える感謝や仕事を通して自己成長というのをたくさん経験させてもらいました。


素晴らしい仲間、上司、会社と出会えたこと

チャンスをつかめる自分になれました。


そんなときにふとでてきた自分のお店を持つこと❤️

最初はでもできないかと諦めていましたが、一回しかない人生後悔したくない!!やらない後悔は失敗より悪いとおもいチャレンジすることにしました。


こんな未熟な私にエールをくれ助けてくれる方もたくさんいて本当にありがたく💕💕

喜んでいだけたるかたがいるだけで本当に救われますえーん

自宅サロンオープンをきっかけに新しく出会えるご縁を大切に私にできることを全力でやっていきます。



よろしくお願いします♥


https://9510243825.amebaownd.com