15、皮膚筋炎から大腸癌に | プライベートサロン癒のオーナーブログ

プライベートサロン癒のオーナーブログ

愛知県の刈谷市にあるプライベートサロン癒(いやし)です。ハーブピーリングやエステ・痩身ならお任せください。

11月以来の投稿です。
膠原病は、抗体陰性、間質性肺炎も落ち着いており、お薬は変わらず。
内分泌科も血糖値は高いが、お薬の量は変わらず。
眼科も症状が落ち着いていて次は4ヶ月後でドライアイと疲れ目のお薬
消化器外科は、11月から2回(3ヶ月に1回)CT造影剤の検査を受け2回とも癌は縮小したまま
担当医に調子はどうですか?と聞かれ、身体が怠いと答えたら、なんか抗がん剤してた時の方が元気有ったよねニヤリと言われた驚き

そうなのか?と

抗がん剤にはステロイド入ってるから、抗がん剤止めてからステロイドが身体から抜けて身体が怠いんだと

私は思うのですがショボーン

次回のCT造影剤は7月の予定です

次回も癌が縮小したままであれば、抗がん剤を止めてから1年になります爆笑

このまま癌の再発がない様にと願うばかりですね。

読んで頂きありがとうございました😊