久しぶりに良い時間でした✨ | 福岡市東区☆リンパケアで貴女の魅力と美しさを磨き10歳若返るサロン☆

福岡市東区☆リンパケアで貴女の魅力と美しさを磨き10歳若返るサロン☆

福岡市東区三苫のサロン『Enjuエンジュ』
結果の早いリンパケアで体と心の流れを整えて最高の人生にしませんか。神井真名先生の元で学んだ『神井式リンパケア』に出会い人生が大きく変わったMadameTomokoが貴女の体を整えます!事前予約制・完全個室・女性専用✨

皆さま雨の影響は大丈夫でしょうか?
九州福岡は今朝は晴れ間も見えて
落ち着いていますが、
まだまだ雨は続くようですので
安全な場所でお過ごしくださいね。


久しぶりに主人と深夜まで長電話✨
我ながらよくこんなに話すことがあるなぁと
思うくらいの長い時間話していました。


私達が高校生の頃は
まだケータイなんてなくて
自宅の固定電話のみ。

しかも家族共有だから
誰が出るかもわからないので

学校にいる間にかける時間を約束して
深夜にかけていた頃を思い出して
なんだか懐かしくなりました。


電話のコードも
部屋へ持っていけるように
長く長くしていたような…

LINEやメールばかりでなく
たまには電話を通して話すのも
新鮮で良いものですね✨

とても良い時間でした。

皆さんにも電話での思い出ありますか?
どれも今では良い思い出ですね✨

今日も最高の1日をお過ごしくださいね。