神井真名先生のシークレット講座はやっぱりミラクル✨ | 福岡市東区☆リンパケアで貴女の魅力と美しさを磨き10歳若返るサロン☆

福岡市東区☆リンパケアで貴女の魅力と美しさを磨き10歳若返るサロン☆

福岡市東区三苫のサロン『Enjuエンジュ』
結果の早いリンパケアで体と心の流れを整えて最高の人生にしませんか。神井真名先生の元で学んだ『神井式リンパケア』に出会い人生が大きく変わったMadameTomokoが貴女の体を整えます!事前予約制・完全個室・女性専用✨

先日は3日間連続で
神井真名先生のシークレット講座を
受講してきました。

先月から合わせて6日間✨

とにかく凄い!の一言

神井先生の導く言葉から
自分と向き合う時間が多く
深く深く掘り下げて
必ず「あ!ここだ」
という気付きが起こり

そのとたん皆さんの顔が
ガラリと変わる✨


本当に驚くほどに次々と変化が起こり
それはもう感動ものでした✨



Madame ももれなく心身ともに
かなりの大浄化が起こり
生まれ変わった気分です。



お腹の浄化はかなりハードでしたが…


あらためて誰を師事していくのか
ということの大切さを実感しました✨


シークレット講座では
神井先生の魅力が炸裂してます。
本当に凄いですよ!


参加させていただけることが
本当にありがたいです✨


サロンに来ていただいた方には
講座でのお話など
可能な範囲で楽しくお話したいな
と思っています😊