こんばんは

ブログにご訪問くださり

ありがとうございますニコニコ


今日も暑い一日でしたね〜☀️

最近は麹甘酒を

お夕食の前に少しだけ戴いていますニコニコ


ビタミンB群と必須アミノ酸の効果

飲む点滴と言われるので

夏バテの予防と美肌にも良さそうですね♡

気になる血糖値の上昇を抑える効果にも

実は期待なのですハート


前から気になっていたフルーツ麹のかき氷🍧ハート

午後から自転車で30分くらい往復をして💦💦

今日はアイスティーよりも

かき氷に惹かれました♡

食べやすいサイズ感でホッとしました笑




今日はスーパーの店内放送でも

南海トラフに備えてお水やカップ麺なども、

備蓄の呼びかけをしていました無気力


もしもの時の避難先の場所の確認と、

私はケータイも電話番号の方を

使う方が多いのですが、

今はLINE電話がメインの方も多いですよね〜

家族のケータイ番号を

メモをしておく事も大事だなぁと思いましたニコニコ


昨夜から眠る時のパジャマも

こちょっとお風呂上がりすぎるので爆笑

夜中に外に出ても大丈夫なものに変更ですパー


災害の備えをしながら、

今の平穏な日々が続くのを切に願うばかりです。


明日もよい一日をお過ごしくださいお月様